プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

過去と今をつなぐ

とあるテダカデ帰りのことでした。



できれば男性確定のスノアでいたかったです\(^o^)/←


今ブログを書いてて、ふと思い出したのですが、

無題2

↑もしかしてこのユージさんと同一人物なのでは?とか思ってみたり!

この頃はLv50台で、まだギルドにも所属していなく、ブログも書き始めたばかりでしたw

数少ないコメントの中の1つだったので、とても嬉しかったのを覚えています(´∀`*)

引用先→Twilight zone 『ここからがスタート?』



ユージさんと話してると、近くで一般チャットの吹き出しに気付く。

一般チャット欄で開いてみると、

snapshot_20140917_232322 - コピー (2)

はろさんでしたw 予想通り、私のイメージが大変なことに\(^o^)/

しかも、ユージさんしっかりメモをとってるΣ(゚д゚lll)

でも、1人なら証拠隠滅さえしてしまえば...!!




止まらない情報流出!?

Serenoさんとも初対面なのに、このイメージはまずいヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、何事も彼を知り己を知れば百戦殆うからず!

まずSerenoさんのことを知ろうと、いろいろ聞いてみます。



ブログ出演多数の人気者であり、













snapshot_20140917_232459 - コピー

この度の黒幕であったようです\(^o^)/←

serenoさん、初対面だったのに遠慮なくいじってすみません(小心者




この後、なんと...!

snapshot_20140917_233434 - コピー

かの有名な玲良さんの登場(*゚∀゚) 




ということは、男の娘とショタ疑惑がバレてる.....!?←



最後に皆さんで写真撮影ーヽ(´∀`*)ノ

処理済~snapshot_20140917_233130

名前の部分は背後にいた方々の名前とかぶってしまったため、泣く泣く断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、ユージさんと玲良さんから相互リンクの了承を頂けたのでペタリとv

深夜の茶飲み会
↑ユージさんのブログです!

*★* 玲良の徒然にっき *★*
↑玲良さんのブログです!


今回のお二方を含め、合計10人のブロガーさんとリンクしていただけました!

こうやって色々な方と交流を深められるのはとても嬉しいことです (*´-`*)ゞ

これからも、Twilight zone及び男性のスノアをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:07  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あぁぁぁぁぁっ!?

このコメント覚えてますw

新しいブログで製造破産に共感したので何気なくコメントさせていただいたんだったw\(^o^)/

その後ブログは読ませてもらってもコメントをなかなか書けなかったので名前とブログが結びつかなかったorz
これはもう運命の出会いですね!

べ、別にスノ子だったら更に運命っぽいとか思ってないんだから///
ユージ |  2014.09.19(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

変態紳士のゆじさんが男の娘をナンパしている…(´・ω・`;)
うるこ |  2014.09.19(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

おじゃまします(*´ω`*)
リンクありがとうございました♪♪
有名・・・!?( ゚д゚ )
そんなことはないですよ(*´Д`*)

ブログでみたとおりの楽しいお方で
お会いできたときテンションあがりましたw

ゆっくりお話しできなかったので
今度、ゆっくり遊びたいです♪♪
よろしくおねがいします(*´ェ`*)ポョ
玲良 |  2014.09.19(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

先日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
ササッと雑談に混ぜてもらって、すごく楽しかったですw

気にしなくても良いんですよ・・・!w
ギルドでも「頭に乗せるウサギ可愛いw」と言うと、
「セレーノさんにはウナギで十分ですw」って言われるくらいの扱いなので(´゜∀゜`)HAHAHA

今度は是非、IDもご一緒しましょう(*´ω`)
Sereno |  2014.09.19(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

これはもうセレさんからの請求が…
短時間でしたがいっぱいいじれて
話できて楽しかったです!
今度はIDでぶらーんぶらーんをぐるぐる振り回すすの子さんを期待してます!
はろ |  2014.09.20(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■拝見させていただきました

これがすのあさん女性疑惑なんですね!
実は わたしも 女性かなと少しおもってます(現在進行形
かねき |  2014.09.21(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユージさん
おぉ、やはりユージさんでしたか!Σ(´□` )
あの時はありがとうございました(しみじみ

ユージさんの中では、まだスノアで留められているようでよかったです\(^o^)/←


>>うるこさん
HENTAI×男の娘...とんでもないミックス\(^o^)/


>>玲良さん
こちらこそありがとうございますー!
私も玲良さんがいらっしゃった時、思わず「おおっ!?」と声に出してしまいましたw

是非IDもご一緒しましょーヽ(´∀`*)ノ


>>Serenoさん
そう言ってくださると救われますw

そしてウナギww
この返しを考えた人、なかなかできる...!?←

是非IDもご一緒しましょー(*≧∇≦*)


>>はろさん
次からメールを見るのが怖いΣ(゚д゚lll)←

こちらこそ楽しかったですー!
IDご一緒した際は、そこばかり見ちゃダメですよ\(^o^)/


>>かねきさん
記事に男性と書いてあるのに現在進行形!?(◎_◎;)
スノア |  2014.09.21(日) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
