プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

気になる視線

さてさて、本編に入ろうと思うのですが、その前に!

実はこのネタ、夜兎さんのブログで既に紹介されています(ノ∀` )←

今日も跳ね回ってます。『ギルドタウン』

お互いに同じ話を違う視点で書いてるので、合わせて読むと面白いかもしれないですねw





ギルドの琴不足から生まれたスノヅキ君は、



サブまで性別疑惑が浮上。

1人ならまだしも、



スノアの経緯を知らないギルメンにまで言われてしまう事実\(^o^)/


処理済~snapshot_20140917_031041
 ↑ スノヅキ( ※この後素顔公開 )



ギルメンからコスチュームを色々いただき、リ○ちゃん人形と化してから数十分後、



とうとう自己調達することにw そしてショタスノって誰だヽ(゚Д゚;)ノ


snapshot_20140915_0037571 - コピー

買いに行っている間に、あだ名を考える会に変更した模様。
(あれ、調達した航海士の出番は.......?)




とうとう投げやりになる夜兎さんΣ(゚д゚lll)


せっかく買ってきたのに着ないのもなんなので、






悶えるギルメン達。 このギルドこんな感じだっけ?\(^o^)/




おまわりさん、こちらですー!(」゚ ロ゚)」←

エキュさんの発言から、夜兎さんの何かに火がついた。




しかし、数秒後に。



欲求に正直でした(ノ∀` )


現行犯であったため、

snapshot_20140915_004327 - コピー

即監獄入りです。( ※本人は嬉しがっています

ランクアップということは、前は囚人よりも(ry





誰か止めてください\(^o^)/












<まだまだ終わらないんだぜ....?>



男の娘・ショタ以外のネタを広く募集します←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

03:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

へんたいさんはまいにちげんきだなー(遠い目
うるこ |  2014.09.18(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.18(木) 19:53 |   |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
そろそろ私も清純派として売り出すときがきたか←


>>匿名さん
まぁ、確かにある意味カオスかもw
あいよー!そしたら伝えておくねb
スノア |  2014.09.19(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、仲間に入れてあげてもいいのよw
うるこ |  2014.09.19(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■えっ!

スノヅキって男の子だったの・・・
女の子だと思ってたよ(´・ω・`)
夕 |  2014.09.19(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
HENTAI路線まっしぐらな予感\(^o^)/
仲間入りしようかな←


>>夕さん
女の子はスノラだけであとは男の子だよΣ(゚д゚lll)
スノア |  2014.09.21(日) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
