プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.09.12 (Fri)

強制終了の危機

とある野良PTでのこと。

処理済~snapshot_20140910_232410

読者さんから、掲載の許可をいただけたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

ブログを書くモチベーションって人それぞれだと思うのですが、
私の場合は、読んでくださっている方のコメや反応が8割を占めています←

まぁ、自己満足な面もあるので、なくても仕方ないのですが、
なんだかんだで反応があると嬉しいものです(ノ∀` )








<そこは着脱不可です>

君影草のギルメンと聖都でのんびりしていると、



お互いに誤字が止まらない\(^o^)/←

偶然スノラを見かけたことから、秘密チャットしてくださったとのこと!

周囲をキョロキョロしてみると、



ウル子さん発見!(趣味がなかなかハジけていますねb



聖都の往来で話していたこともあり、見かけたお友達がどんどん集まっていく感じにw

その後、話は進んでいき



意外と見ているものです(ノ∀` )

ウル子さんとステラさんから相互リンクの了承を頂けたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

幻想ウルルン滞在記
↑ウル子さんのブログです!

幻想世界で散歩する
↑ステラさんのブログです!




あの日記から、私の男の娘説の影響がとんでもないことにw


試しにお隣に並ばせていただくと、



言われてみると、確かにこの禍々しい武装で女性らしさより凛々しさが強い印象に....w
(剣が服に刺さっているのは見なかったことに)

しかし私も、一端のブロガー。

ここで被写体の魅力を引き出せなくてどうする......!

よーくタイミングを見計らって.........!!










ここだっ!!!!




















あれ.........?















本当の意味で男性終了の危機\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:04  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あーサックリ斬られてるねw

これからは女子として第二の人生を謳歌スルノデス!
うるこ |  2014.09.14(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
もう手遅れ!?Σ(゚д゚lll)
ステラさんの可愛らしい表情を撮った代償は大きかった...!←
スノア |  2014.09.15(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |