プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

性別革命

snapshot_20140908_235948 - コピー

それはとある日のこと。









私に、どうやら女装を企てる動きがギルド内で起こっているようですw


これまたとある日。



よく考えてみると、首謀者はるぅさん!?Σ(゚д゚lll)←




まさかのズームアップで確認されてしまうまでにw

ここままでは私の男性としての立ち位置が危ぶまれる...!

という訳で、【魅惑のエンジェルチーク】を試し塗りしてみました←

男にチークなんてしたら、とんでもないことになるに違いない(´∀`;)

こんなところを見てしまったら最後、もう女装なんて話は出まいw

ではでは...















(お化粧中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)




















表情が満更でもなかった\(^o^)/






<新たなスタート>

そういえば、スノラのギルドの件ですが、




ギルド【君影草】さんでお世話になることになりましたヽ(´∀`*)ノ

アバターは、夜兎さんからの頂き物です><b

あのショートパンツ少女が、一気に武装した感じにw

新設のギルドなので、私もギルドコイン集めに精を出しています (*´-`*)ゞ

ギルメンも募集中みたいなので、興味のある方は是非体験入団してみてくださいねー!

.......あれ、スノラの場合は完全に女性なのか!!(今気付いた







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:12  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
