プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

浪漫スノコ

どもどもー、前回の更新から意外と時間が経ってたスノアです@@;

ブログを一回更新するのに1,2時間近くかかってるのは私くらいでしょうか...w



さて、この間の次回予告の本編は最後の方でするとしてw

最近の近況としましては、





1日テダカデ1回、龍はごくたまーにな私が、
近年稀にみるドロップ運を発揮しておりますヽ(´∀`*)ノ

ギルメン曰く、Lv70レシピが最近ドロップしやすくなっているとのこと。

いやはや、貧民層にはなんとも嬉しい知らせ! 

ちなみに未鑑定レシピを開けたところ、







モロス頭胴を揃える日は、まだまだ先のようです\(^o^)/






<それは何のスノコ?>

それはとある休日の昼下がり。



はんなり入団初期から女性疑惑が浮上しておりますΣ(´□` )

詳しくは過去の記事へ→『え、男の娘?』




知らぬ間に、女の子路線になった模様w




どんどん方向性が変わっております\(^o^)/

処理済~snapshot_20140903_222834

流石に部分的にモザイク発動しましたw でも、お小遣いをくれるのなら......!←



しかし、スノコ人気は根強いようで、



作ろうとしたものの、『スノコ』は、ひらがなもカタカナもダメでした\(^o^)/

そこで、みんなが代替案を出してくれることに。


snapshot_20140903_2317272


ん?


snapshot_20140903_231727 - コピー (2)


(;つД⊂)ゴシゴシ


ヽ(゚Д゚;)ノ!?






よい子の皆さんは想像してはいけません\(^o^)/



最終的に....






snapshot_20140908_170745 - コピー

 

遂にサブキャラ誕生ー!

スノラは、割と真面目にビジュアルを考えましたw

スノコビッチは、いかにもスノコビッチっぽくみえればいいかなと(ノ∀` )

もうちょっとごつい体つきにできれば、より完璧だったかもしれませんね!

スノコビッチは、ギルド【はんなり】に入れるとして、
スノラは、他のギルドさんのところでお世話になってみようかなと(´∀`*)

と言ってみたものの、肝心の移籍先は決まっておらず\(^o^)/

スノラは、野良だけにのんびり探そうと思った今日この頃でしたw







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

17:51  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

実は、はんなり立ち上げる前は3ギルドに分散してたのよねー。色々幅広くなるけど動かすのが辛くて統合しちゃった!

スノラさんの活躍に期待します( ̄▽ ̄)
cb |  2014.09.09(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

よい子すぎてわからない!!
どうせならノーがいい・・・(何?
はろ |  2014.09.10(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
はんなりの設立前にそんな背景があったのですねぇ。
確かに3キャラ以上が別ギルドにいるのは、色々と気を使うかもしれないですw

スノラさんの活躍に乞うご期待ヽ(´∀`*)ノ


>>はろさん
全くよい子の気配がしないのはどうしてでしょうかw←
それは最早、ただのスノコ\(^o^)/
スノア |  2014.09.10(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
