fc2ブログ
プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.09.04 (Thu)

コスチューム変更ー!

どもどもー、とうとうコスチュームに手を出す日が来たスノアですw

今回、狙っているのは、『陰陽師BOXの陰陽師の狩衣』。

早速、諭吉さんを1人生贄にBOX40箱開封.........!












結果。


























橙欲しいのこっちじゃなかった\(^o^)/←




しかし、不幸中の幸いですが、緑コスチュームが出てくれましたヽ(´∀`*)ノ

本当は染色できる橙が欲しかったのですが、贅沢は言わないことにしますw
(ちなみに橙頭は即オークション行き)


緑コスチュームは試着していなかったので、大丈夫かなぁと思いつつ着替えてみると




思った以上にしっくりきてびっくりw


コスチュームを見たギルメンの反応も、



意外と好評価でした (*´-`*)ゞ
(むしろ変だった方がネタとしてはよかったのk)

またBOXが再販されたときにでも、リベンジしたいものですw





<次回予告>

とうとう、初のサブが生まれる.....!



入り乱れるダミー。




メインの存在すらかき消す存在感。




次回 『スノアさん煩悩が...』







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:43  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノコさんおはようございます!
スノミさん陰陽師おめでとうです!
はろ |  2014.09.05(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろさん
はろさん、おはようござ...って名前がひとつも合ってないΣ(゚д゚lll)
スノア |  2014.09.08(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |