プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

今更!?

無題


昨日BitCashで10000G課金した私の立場は\(^o^)/

何回でも参加できるなら、昨日も参加n(ry












現在のLv経過ですが、



あれから4レベ上がりましたー!

やはりこのレベルになってくると序盤より段々上がりづらくなってきますね。

最近サブ武器ができた訳ですが、現状斧スキルしか使っていません@@;

剣の有用スキル使えばもっと狩り楽になるんですかねー。

調べてはいるものの、イマイチよくわかっていません←



あ、そういえば幻神のリンクで鍵の欠片って出るんですね!

今日アテナから鍵の欠片が2つ手に入り、前回余った欠片と合わせると4つに。

意外と覚醒も無理な話じゃないと感じた今日この頃。
00:16  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サブ武器になるとCTがながくなりますよねー。盾スキルのリバイバルウォールやって、敵に特攻、サイクロンなんとかでしょうかねー?グルグルするやつ。

盾スキルで秀逸なのは防御系だと思います!皆さん、それぞれ試行錯誤して楽しんでらっしゃるみたいなので、色々試してみるのをお勧めします(*^^*)
CB |  2014.06.11(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
なるほど、参考になります(´∀`*)
確かに斧はスキルでの回復手段がない分、防御UPのバフスキルは重宝しそうですね!
スノア |  2014.06.13(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
