プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

アルコールの誘惑

どもどもー、2連休満喫中のスノアです(´ω`*)

仕事柄、週休二日ですが土日休みではないので、こう休みが重なると嬉しかったりしますw



昨日の塔で偶然、夜兎さんを発見ヽ(*´∀)ノ

別々のPTでしたが、塔攻略しながらまったりお話ししてましたw

お互いに場所がわかったところで、こっそり隠し撮りしてみたり←



夜兎さんのアバターかわいいですね(´∀`*)

私の場合、今の男性用コスチュームにあまりしっくりくるものがないので、
服が結構適当だったりします...w

好みのが出たらちょっと頑張ってしまうかも\(^o^)/←



その翌日には、なんと



こんな風に声をかけられる日が来ようとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、私もはろさんのブログを読んでいたので、二重にびっくりw

相互リンクの許可をいただけたので、ぺたりと貼っておきますb

幻想世界をあんだんて
↑はろさんのブログです!

直接お会いした訳ではないので、今度色々な人を誘ってIDにいきたいですねヽ(´∀`*)ノ

お互いにブログの更新頑張っていきましょう><b
(たぶん、私が最初にサボり出すに違いない)











<飲兵衛のご利用は....?>



ギルド名【はんなり】という名前とは裏腹に、意外と飲兵衛が多いこのギルド。
(※私は、飲兵衛じゃありません)

お酒しまって日本酒温めないとって、今出てるお酒飲めばいいんじゃ...

















おかわりの準備は計画的に\(^o^)/








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:20  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
