プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

世界が加速しております

どもどもー、昨日美容室で髪を切ってきたスノアです(´∀`*)

神奈川から東京に来てまだ半年ですが、未だ行き着けの場所が決まりませんw


昨日は、ディビナさんから異界IDへのお誘いがありまして、



入ってみると、全員ブロガーさんというすごいPTにΣヽ(゚Д゚○)ノ

PTでは私が先導して釣っていくはずだったのですが、
脳筋促進により移動速度を失ったことで、気付いたら後方を走っているというw

皆さんに支えられ異界クリアー!(とりあえずダイエットして移動速度を上げねば)


その後、集合写真を撮ることにヽ(´∀`*)ノ



この写真では私は正面を向いていますが、皆さんから見ると背中を向けていたというw

それがOSHIRI事件の引き金となるのだった......\(^o^)/←


また、相互リンクの許可もいただけたので、ぺたりと貼っておきます (*´-`*)ゞ

てぃなぶろーん
↑天響のティナさんのブログです!

幻想戦士カンタム戦記
↑SOCIUSさんのブログです!

今日も跳ね回ってます。
↑月詠夜兎さんのブログです!


その後も色々な場所を探検したり、とても楽しい時間を過ごせました!

いつもよりさらに世界が広まった、そんな一日でした(*゚∀゚)




<気付いたら......!>



距離感が大変なことにΣヽ(゚Д゚○)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

07:57  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

幻想には色んな方も居るし、いいと思う!ギルドとは違う視点で見える。その舞台に立てるように、後押しするのがはんなりだったのです( ̄▽ ̄)いい傾向だー。

空きがあったら私も連れてって下さいね!!
cb |  2014.08.27(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

初めてお邪魔します|・ω・)チラッ

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

OSIRI事件のせいでスノアさんのイメージがお尻の人になっちゃったけれど(*ノωノ)

ではでは、また遊びに来ますね~ ノシ
月詠夜兎 |  2014.08.27(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。

昨日はPTに来て下さりありがとうございました。

スノアさんのSSだと正面向いてますね。
これじゃあお尻むけてしまうのも仕方ないですねw

さわさわのSSは、私から見たら背中をさわさわしてたのですが、
スノアさんのSS見ると正面をさわさわして、すごい距離感になってますねw

ではでは~またお願いします。
ディビナ |  2014.08.27(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
確かにギルドとはまた違う視点だなぁと思いました。
ギルドは家でのほほんとした感じで、フレは外に遊びにいくような感覚でしょうか(よくわからない例え
このキャラ(スノア)は、はんなりが消滅するまで心中するつもりですが、サブ作って他のギルドさんにお邪魔するのも面白そうだなぁと思ったりしましたw


>>月詠夜兎さん
コメントありがとうございます!
こちらこそPTありがとうございました(´∀`*)

初回から強烈なインパクトを残せたようで何よりですw
またよろしくお願いします><ノ


>>ディビナさん
この度は、PTに誘ってくださってありがとうございました!
普段はギルハンがメインなので、今回みたいなPTは本当に新鮮でしたヽ(´∀`*)ノ

キレイに並べなかったのは残念でしたが、印象残すきっかけにもなったので結果オーライですb←

また気軽に誘ってくださいなー (*´-`*)ゞ
スノア |  2014.08.30(土) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
