プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

新たな出会い

今日、野良テダカデPTに入った際、


初めてのことで、一瞬挙動不審になる私w



声をかけていただいた時は気付きませんでしたが、

今振り返ると、ブログランキング上位のとても有名なブロガーさんだったようで!
(今更、失礼なことしてないか心配になってきた)



テダカデ終了後、記念撮影をすることにヽ(´∀`*)ノ



いつもはカメラの向きとか気にするのですが、緊張してそれどころではなく\(^o^)/←

ディビナさんもSSを撮っているので、しっかり写ってるのはそちらでご覧くださいw

相互リンク了承していただけたので、ぺたりと貼っておきます(´∀`*)

泣いてディビナを斬る
↑ディビナさんのブログです!

こういう繋がりもいいものですね (*´-`*)ゞ

普段、他の方が書かれているブログを見ていなかったり、
色々と無知な私でしたが、これを機に色々見回ってみようと思います。

久々にブログの足跡を見てみると、幻想神域のブロガーさんの足跡が結構あったりΣ(゚д゚lll)

こんなブログでも、意外と見てくださっているものなんですねぇ。

いつもよりちょっと世界が広まった、そんな一日でしたヽ(*´∀)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:06  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

昨日は、SS撮影、フレ登録、相互リンクありがとうございました。

野良PTだったけど、スノアさんがPTに入られた時、えっほんとにあのスノアさんって思いましたw

これからもよろしくお願いします。
ディビナ |  2014.08.26(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
こちらこそありがとうございました(´∀`*)
私も気付いた時、「ええっ!?」ってなりましたw

これからもよろしくお願いします(´ω`*)
スノア |  2014.08.27(水) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
