プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.06.04 (Wed)

トワイライトFMについて

トワイライトFM Informationページへ移ります!

< お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)> >


皆さん、こんこんはー(*゚∀゚)

現在トワイライトFMでは、皆様のお便りを広く募集しております!

メールは、普通のお便り・お悩みメール・ネタメールと何でもありです(´ω`*)

件名にペンネームを書いてくだされば、名前はそちらで紹介させていただきます><ノ

テキストのみメール大歓迎! ネタアイテムの添付も、もちろん歓迎します\(^o^)/

宛先は スノア までよろしくお願いします!

それでは、皆様からのお便りをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ







性別戦争


【ルール説明】

・対象は未鑑定アバターBOXから出る以下の項目

元アバター


BOXから出たもので、同じ性別の頭・服のセットが出たらその性別に+1。

例えば、密林の隠者(男性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント+1。
その後、密林の隠者(女性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント-1、女性ポイント+1。
( ※男女どちらもリーチがかかった状態で女性側が揃った場合、男性側リーチを取り消し )

橙アバが出た場合、ノーカウントとし送り主にお返しする。

頭に同名のものがない服の場合は、それのみで+1。

頭、服が揃っていない状態でかぶった場合、男性→女性、女性→男性に反転する。

例えば、頭-密林の隠者(男性)が出ており、服-密林の隠者(男性)が出てない場合。
頭-密林の隠者(男性)が再度出た際に、頭-密林の隠者(男性)が消え頭-密林の隠者(女性)を追加。服のみのアバは、かぶった時点で所有性別が切り替わる。
既にセットが揃っている場合は影響なし。

・5割(+18)以上超えた時点で、性別確定


アバターBOXだったら送ってもいいかな?という方!

是非送ってくださるとありがたいです<(_ _*)>

当方倉庫がかなりがら空きなので、セット揃うまでの保存の面は問題なしですv

ちなみに、私自身の混乱を防ぐため、頂いたアバBOXは一度倉庫にしまっています。

そして記事更新する際に必要な分だけ倉庫からランダムに開けているので、
送ったBOXの性別・部位と合わないことは予めご了承くださいませ(´∀`;)


あと、これまでの形式のお便りも随時お待ちしておりますよーヽ(´∀`*)ノ
18:41  |  幻想神域 トワイライトFM  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |