プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

スノアポッターと秘密の部屋

どもどもー、ブログパーツをちょこちょこいじってみたスノアです(´∀`*)

パソコンから見たパーツの変更なので、
スマホで見てくださっている方には特に変化はないです\(^o^)/←

今回いじったところを簡単に説明しますと、
①Top
→そのままトップページのことですw

②Profile
→ちょっと詳細になったプロフィールです(需要なし?

③Guild
→ギルド【はんなり】の募集ページみたいなものを作ってみました。

④Report
→初心者斧さん向けに育成の方向性について独断と偏見で記載していますw

⑤Update
→久し振りにログインした方のためにアップデート情報をまとめておきます。

Coming soonのページが多いので、時間があるときにでも更新しておきます!
<いつ更新するの....? 今でs(以下自粛>








< 速 報 >



幾多のギルハンを経て、







とうとうLv70に到達した私。







次回、その全貌が明らかに..........!!

※そこまで需要ありません。







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

12:49  |  幻想神域 その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
