プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

つ...遂に!

前回の日記から諭吉さん1人が旅立たれ、遂に...!







やったぁぁぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






とりあえず1つの目標達成ー!

課金キャラですと覚醒させるのが色々大変そうですが、
やっぱり気に入ったキャラでゲームする方が楽しいですよね(´∀`*)

それにしても今日はよく鍵の欠片が出る日だったなぁ。

過去2回は全然出なかったのに、日によってこんなに差が出るとは@@;

まぁ、これで当分のモチベーションは困らないと思われます←




そして、Lv上げの現状としましては、




あれから8レベ上がりまして、忙しい割に意外とLv上がっています。

調べてみると50まではクエストでサクサク上がるそうですねー。

まずは、Lv50到達目標に頑張りますヽ(。・ω・)ノ



余談ですが、まだギルド所属してなかったということに最近気付きましたw

入るなら和気藹々としたところがいいなぁと思っています。

門前払いされるのも悲しいので、50到達したら所属先を考えることにしますw
00:53  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初コメ失礼します。
アテナいいですねー!おめでとうございます。

ゲーム内でご一緒できたら是非拝見させてください( ̄▽ ̄)

一人で進めてると分からない事もあるかもなので、ギルドに所属するのもいいかもですね!私はフレとギルドを立ち上げた組ですが。
CB |  2014.06.10(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

>>CBさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀)ノ
是非是非、ご覧になってください><b

おぉ、ギルド立ち上げたんですねー!
既存のギルドに入るのもありだと思いますが、1から作り上げていくのもまた面白いですよね(*´-`*)
スノア |  2014.06.11(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
