プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

更新終了のお知らせ

こんばんは、スノアです(´∀`*)

2014.6.7から始めたこのブログですが、2017.8.6をもって更新終了と致します。

また、趣味で作っていた動画制作もepisode6「Dear you」を最終作とします。

何気なく始めた日記でしたが、フレさん達にも恵まれ、本当に充実した日々を送れました。

このような書き方だと、俗に言う引退と思われがちですが、特にそのつもりはありません。
(といっても、もうほとんどINできてない現状ですが)

引退という言葉自体、私自身好きではないので、
ふらっと会えたその時は是非お話できればなと思います(´ω`*)

では、また幻想の世界でお会いしましょう。












今まで関わったフレの皆様、
ブログ・動画制作を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _*)>


                        2017.8.6 スノア



<思い出の振り返りシリーズ>


☆借金ZONE、名前・性別迷子編☆


☆トワイライトFM、性別戦争☆


☆ミニスノア、ぽかぽかな日々☆


01:43  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました

スノアさんの「人に優しい動画」。
自分には作れない素晴らしい作品です。
自分の動画作りに多大なる影響を及ぼしているのは間違いありません。

またひょっこり「時間出来たので新作作ります」とかっていう発信を楽しみに待っています。

お疲れ様でした。
ありがとう。
キャシ |  2017.08.06(日) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

素敵な作品をたくさんありがとうございました!

中でも「Dere you」はスノアさんの集大成といってもいい、編集技術はもちろんメッセージ性の強い作品だったと思います。
そんな作品に出演させていただいたこと、誇りに思いながらこれからの幻想ライフを楽しんで行きたいと思っています。

私も先にコメントしたキャシさん同様「やっぱり新作作ります~」の発信がいつかあるのでは…という期待をずっと持ち続けていきたいと思っております。

最後になりましたが、色々な形でスノアさんには支えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
杏凜 |  2017.08.06(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ブログ、動画制作お疲れ様でした!

スノアさんの作る動画がとっても素敵でした(*^^*)

そして撮られる側と言う貴重な体験をさせて貰えてとっても楽しかったです!!

コメントされてるお二人が言われてる様に

また作ります

っと言うお知らせ楽しみに待ってます♪

RIRY |  2017.08.06(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>キャシさん
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
私もキャシさんの持ち味や情熱、動画に凝らす工夫に感銘を覚えた一人です。
これからも素敵な作品を通して、幻想神域の魅力を発信して頂けたら嬉しいです(´ω`*)

次回作(((;゚Д゚)))
現時点では想像もつきませんが、いつかそんな日がきたら頑張ろうと思います...!


>>杏凜さん
こちらこそありがとうございました...!
むしろ私の方が杏凜さんの言葉に支えられました<(_ _*)>
その感謝を動画で少しでもお返しできたのなら幸いです。

何年後になるかわかりませんが、またいつか新作を出そうと思った際は、
事前に報告しますね(´∀`*)
期待させすぎると申し訳ないので、淡い期待程度でお願いしますw


>>RIRYさん
こちらこそありがとうございました(´ω`*)
結構前ですが、RIRYさんと妖猫さんとで動画制作についてお話したことは今でも覚えています!
動画制作の根底にある楽しさ、それを共有できたことは私自身にとっても励みになりました。

私の制作活動は幕引きですが、1視聴者として皆さんの新作を楽しみにしています(´∀`*)
スノア |  2017.08.06(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした(≧∇≦)ノ

ゆきゑちゃん おつかれさまでした(≧∇≦)ノ
「はじまりのとき」が一番好きでした。
幻想神域がおわっても残る宝物だと思います。

また幻想で遊びましょう(≧∇≦)ノ
神河繭子 |  2017.08.06(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆきゑちゃんのブログが読めなくなるんて悲しすぎる~( ´╥ω╥`)
ゆきゑちゃんのブログ読んで私のブログが今みたくなってるのしってる!?
ボケとか、自虐的なのとか、HENTAIの先駆けはゆきゑちゃんなんだからね~( ´•̥ω•̥` )

引退じゃないなら、また幻想に遊びに来てよ~
こっそり書いたブログだって見つけちゃうし、動画だって発見しちゃうんだから!!
すぐに「さいごじゃなかったんかーーーい!」って、
つっこませてね(。>ㅅ<。)




一颯 (かずさ) |  2017.08.07(月) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

■:Re2

>>まゆさん
ありがとうー(´∀`*)
「はじまりのとき」は私にとっても、思い出深い作品...!
制作は幕引きだけど、これからも作品を楽しんでもらえると嬉しいな(*´-`*)ゞ

同じギルドだし、またINした時にでも雑談しましょ(´ω`*)


>>一颯さん
私の影響なんかなくとも、一颯さんはその方針になったに違いない!
って、いつの間にその微妙なジャンルの先駆者に!?( ゚ェ゚)・;'.、
でもまぁ、ブログを読んで楽しんでもらえるのが一番だよね(´ω`*)

時間ができたら、たまにINするよーw
動画を仮にUPするとしたら、既存のに公開するから安心してくださいなw
当分制作しないから、むしろ一颯さんが動画制作する形で!b
スノア |  2017.08.08(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ゲーム内で言いたいことは言ったから、
ここでは一緒に…

( ゚ェ゚)・;'.、
( ゚ω゚)・;'.、

よしっ 完璧☆
ちまの助 |  2017.08.09(水) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■:Re3

>>ちまさん
これからもよろしくね(´ω`*)

ってこれで完璧...!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2017.08.13(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
