プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.14 (Mon)

公開延期のお知らせ

こんばんはー、スノアです<(_ _*)>

現在幻想ダンス動画を制作中ですが、
申し訳ないことに今月中のUPはかなり厳しそうです;;

仕事に追われているのもそうですが、
この多忙期間が12月末まで続くことが決まり今月は確実に無理だろうなと...。

楽しみにしてくださっている皆様、公開が遅れてしまいすみません<(_ _*)>
(いつぞやの、まゆさんの公開予想日の予言が現実のものとなりそうでs)

撮影自体は既に8割がた終わっていますが、ゲーム及び編集を行う余裕がない現状です。

Twitterも確認できていなく、もしフォロワーさんが私に向けてツイートしてるものがあれば反応できず申し訳ないです(´∀`;)

余裕のない現状ですが少しずつ編集は進めていますので、
のんびりと公開を楽しみにして頂ければ幸いです...!

23:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お正月公開こうご期待!w
神河繭子 |  2016.11.14(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

身体大事にするんだZE☆ |・`ω・)っ【栄養ドリンク(漬物味)】
ちまの助 |  2016.11.18(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>まゆさん
正月すら間に合わなかったね(((;゚Д゚)))
時間かかってる分、しっかり仕上げられるよう頑張る...!w


>>ちまさん
それ飲んだら、絶対お腹壊すよね!?Σ(゚д゚lll)
スノア |  2017.01.25(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
