プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

撮影日誌3「華麗なステップ」

初めての体験でした。











まさかの移動音付き...!←









位置合わせの時点でお互いにテンションが高かったように思いますw

お互いの画面でラグがあると、位置調整も大変だったりするのですが、
このくらいのテンションだと何でも楽しめるような気がしました(ノ∀` )







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<さらなる高みへ>




高いテンションのもとに、撮影場所もさらなる高みへ....!





































snapshot_20161009_231209 - コピー

現実へ返りました\(^o^)/

13:46  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

移動&効果音いいなぁww
撮影が始まる前までの、PTチャットほど遊べるものはないよね(。・`ω・)+

ん? 屋根の上で女の子にタッチ?
オマワリサーーーン (」°ロ°)」!!
ちまの助 |  2016.11.10(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
楽しいよねw
ただ撮影中のチャットは完全に遊ばれている感じしかしないが(

ご、誤解だ!Σ(゚д゚lll)
スノア |  2016.11.14(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
