プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

ライトさんの新作動画!

こんばんはー、スノアです!

この度ライトさんの新作動画に出演しましたので、この場でご紹介をヽ(´∀`*)ノ


【幻想神域】幻!【描いてみた】
↑埋め込み動画で貼れなかったため、URLでのご案内です!


作品のクオリティもさることながら、イラスト数が尋常じゃないことに(((;゚Д゚)))

ここまでの作品を作るのは、時間がかかったと思うし、
その作品に出演できてとても嬉しいです<(_ _*)>

動画序盤からユキハナさんに踏み潰されていた私ですが、
公開後にライトさんからイラストを頂きまして、













(↑ライトさんから掲載許可を頂いています)

クールな私がここに...!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さん!私はこのイメージで合ってますよ!!←

21:59  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イラストすごいキレイ!うま~い!(((o(*゚▽゚*)o)))

すのっちんのイメージは前から「クール(笑)」だたよ!!(o゚ェ゚)・;'.、ブフッw
ラム |  2016.11.02(水) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

コレジャナイ感
うるこ |  2016.11.02(水) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

おおーv イラストたっぷりの動画だ(*´ω`*)

あれ出演スノやんって… (「・ω・)どこどこー。

あぁ! 流れてた雲か!さすらいのクール感でてたYO!!
ちまの助 |  2016.11.03(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ラムさん
だよね!私らしい感じが前面にヽ(´∀`*)ノ
ってそのクールは解釈が違うんじゃ!?Σ(゚д゚lll)


>>うるこさん
コレデス感(*´-`*)ゞ


>>ちまさん
すごいよねぇ、1枚書くのも時間かかるだろうし...!
ってまさかの背景!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2016.11.06(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにイラストの数に圧倒された!

お~和装のクールイケメンだ!
カッコいいねぇ(*´ω`*)

・・で、スノコさんどこキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
Alain |  2016.11.08(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
本当にすごいよね(´ω`*)

そうそう!すごくかっこいい!!
ってそこに映ってるのが私だよ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2016.11.09(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
