プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

撮影日誌2「一寸先は」

撮影中の間は、





だいたいこの行動を選択する方が多いように思いますw

私も撮影される側の場合は、撮ってる間は怖くてキーボードに触れないです(ノ∀` )

もし撮影中にチャットがすらすらできたなら、その人はプロかも...!?(違

とそんなことを思っていると、














話がおかしい方向にΣ(゚д゚lll)

寝顔を盗撮している訳じゃありませんよ...!

しかし、気づいたときには、


















私が永眠手前でした( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<私だけじゃないらしい>

IDで撮影すると事故がつきもの...!

撮影終了時にとある要望が、





そういえば、ID中にたまたまでぃあさんが南無った場面がありましたw

しかし、撮るシーンを整理しながら走っていたため、流石にそんなSSは...(´∀`;)





















ありました(*´-`*)ゞ ←

21:17  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わたしたちの撮影の時は(掲載可能な)ネタなんかない平和な撮影でしたね( *˙ω˙*)و グッ!
うるこ |  2016.10.30(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■今でも涙出るほど笑えますw

緊張してチャット打てないって思っていたら、こんなに打っていましたねww
おかしぃ~・・・( ̄  ̄;) うーん
この他にも、スノアさんの合図が見えていないのにみんなで適当にスタートダッシュして走っていたり…
今振り返ると、ネタ盛りだくさんの撮影現場だったなと思っております( ̄m ̄* )ムフッ♪
このシーンがどのように出来上がってくるのか、今から楽しみで楽しみで゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
杏凛 |  2016.10.31(月) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

86にもなって3龍で乙ってる地雷はだれ><?
ち、ちがうんですううううう
こ、これは杏さんの期待に応えるためにわざとですね…!

じゃなくて、
狩り装備を銃のほうに着せたまま、軽い気持ちで撮影にいったわたしがわるかったんですうううう
 
でぃあ |  2016.10.31(月) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
確かにあの撮影場面は記事にできない(目そらし


>>杏凛さん
撮影終えてログを見た限り、皆さん盛り上がってましたね(ノ∀` )
ネタが盛りだくさんだったので、どこをピックアップしようか非常に悩みましたw
編集も徐々に進めていますので、完成をお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ


>>でぃあさん
そうそう、でぃあさんは皆の期待に応える勇者...!w
三龍も場所によってはダメージがきついところもありますもんねw
ネタ的にもしっかり期待に応えてくださり、ありがたい限りですb(違


スノア |  2016.11.01(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
