プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2016.10.07 (Fri)

撮影日誌1「※それではありません」

ある日の夜更け。


snapshot_20161002_222250 - コピー

まるで私がHENTAIみたいな扱いに(((;゚Д゚)))

ちなみに、何をしていたかというと、









snapshot_20161002_222250 - コピー (2)

出演者さんの衣装合わせを行っていました(*´-`*)ゞ

衣装合わせとは、撮影前に衣装を決める工程であり、
キャラのイメージやどの角度から撮影したら映えるかなども見ています(´ω`*)

そんな衣装合わせ中な私の横で忠告してくれたユージさんですが、





















やはり裸神は格が違いました\(^o^)/

衣装合わせ前にも関わらず、(扇から)神々しさが溢れ出ています...!

しかし、その格好の衣装合わせって...。
















おまわりさん、こちらです!←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<神だけではない>



裸王もこの格好でスタンバイしてました(


23:54  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まるでHENTAI・・(´・д・`)?
まるっきりHENTAI・・(*´ω`*)…
まるごとHENTAU・・(*´▽`*)コレダ!
Alain |  2016.10.08(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

おまわりさーん!
怪しい3人組がいます!
ハイ。
リーダーの女の子は、
漬け物石を背負って男の子をガン見です!
チークを見せびらかしているようです!
すぐ来てください!
ちまの助 |  2016.10.09(日) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

こっちにも被害者数名でーーーす!
まるごとHENTAI3名に無理やり・・( ノД`)シクシク…

という事で、逮捕決定ですね(・∀・)

さぁ、そんなこんなで動画楽しみです♪
一颯 (かずさ) |  2016.10.09(日) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
こんなに純粋無垢な私なのに...!(


>>ちまさん
その状況、完全に不審者...!w


>>一颯さん
一颯さん、HENITAI枠なのに何を言ってるのか(ノ∀` )
おまわりさん、そこに盗嗅容疑の人が...!←

ちょいと忙しくて延期になったけど、動画お楽しみにーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2016.10.30(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |