プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2016.08.28 (Sun)

ヘッダー作成中!

どもどもー、スノアです!

前回更新以来ブログを見たらランキングが急上昇しててびっくり(((;゚Д゚)))

投票してくださった方ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと更新しようって思いました...!(今更

現在、stage1用のヘッダーを時間が空いてるときにちょこちょこ作成中ですw




(こちらは試作品&サイズ縮小ver.です)

アップロードすると暗めに反映されているので、その辺も調整が必要そうですね(´∀`;)

5人分を作成したら、episode5と合わせてヘッダーに追加したいと思いますb

今後作成予定のNG動画ですが、振り返ると前回のような飛び抜けたNGはあまりない模様w

一応UPする予定ではありますが、感謝動画の方がメインとなりそうな予感です(*´-`*)ゞ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

01:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヘッダーたのしみ(≧∇≦)
お持ち帰りOK?
神河繭子 |  2016.08.28(日) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>まゆさん
お持ち帰りおkですよー!
完成までもう少々お待ちくださいな(´∀`*)
スノア |  2016.09.15(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |