プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

ご視聴感謝!

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

先日公開した幻想ダンス動画 「ルーンワルツ」ですが、
Twitter、ブログ、ゲーム内と多くのご感想を頂きありがとうございました<(_ _*)>

本当にありがたいことですし、次回作への何よりのモチベーションになります(*´-`*)ゞ

今はのんびりメインクエをしつつ、新MAPを楽しみにしているところですw
(レベルだけでなく、前回のメインクエすら終わっていなかっt←)


そしてふと、去年の今頃は何をしてたのかSSフォルダを漁ってみると、




ちょうど前作「はじまりのとき」の予告編を公開したあたりでしたw

そして、1年以上前からルネアさんに殴られていた事実(((;゚Д゚)))







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


動画公開後、数人の方にどうやって動画を作っているのか質問を頂きました。

前作のときに似たようなことを書いた部分があるので、
そちらをご参照いただけると嬉しいです(´ω`*)
Twilight zone「制作秘話File3 ― monologue ―」

たぶん今の私が書くよりも丁寧にまとめている(はず?)です(ノ∀` )


20:44  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1年以上前から【エステ☆ルネア】で小顔マッサージを受けてたのね(o´艸`)
どおりでけっこう小顔に(。 ・ω・))ヨカッタネー♪

新マップは音楽もキレイで癒されるよーv(タイムフォレストのBGM好きだ~)
景色も素敵だから、ゆっくり楽しくメインクエスト進めて行ってみてね(*´ω`*)ノ
ちまの助 |  2016.08.22(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
あれはマッサージだったの!?Σ(゚д゚lll)
衝撃で気を失うことが何度も(マテ

Youtubeで聞いたー!
すごくよかった!!あそこでのんびりしたいくらいw
マイペースではあるけど、ちょこちょこ進めてみる(`・ω・´)
スノア |  2016.08.28(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
