プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

燃え上がる炎?

どもどもー、スノアです(´ω`*)

とうとう来週の水曜日にキャップ解放が来ますね!
といっても半年以上前からLv82の私にはあまり関係のない話ですが(ノ∀` )

それに、聖剣編のクライマックスもとても気になるところ(`・ω・´)

あの悪魔な女王様も物語の背景にはいろいろあった模様(?)

嫉妬の炎はフレイヤさんとどっちが上か見物ですね!(違







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


私の悩みのタネだった今年一番の大きな仕事が一段落しました!

いやはや、若干燃え尽き症候群みたいな感じも(マテ

まぁ、何はともあれ動画制作にもゆとりをもって行えそうですヽ(´∀`*)ノ

23:00  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大きな仕事…!!

やっぱ、あの大きな漬物石を運んだのはスノやんだったか(*´д`*)
おいしい漬物できるといいねぇ(*´ω`*)q グッ♪
ちまの助 |  2016.08.09(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
あのハードスケジュールの原因が大きな漬物石!?Σ(゚д゚lll)
違う...!違うと信じたい...!!w

スノア |  2016.08.14(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
