プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.05 (Fri)

目処が立ちました!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

新作動画ですが、ある程度完成の目処が立ちまして8月中には公開できそうですヽ(´∀`*)ノ

仕事が多忙なのは相変わらずなので、ペース配分しつつ頑張ります(`・ω・´)b

さて、引き続き編集に行ってきます!壁]彡ササッ



↑こちらは新作予告編です!

本編は曲調も一気に変わりますが、その辺も楽しみにして頂けると幸いです(*´-`*)ゞ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)
01:25  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
