プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

懐かしい記憶を Part2

どもどもー、スノアです(´ω`*)

前回に引き続き懐かしいSSシリーズですw

今回は、今から二年前にあたる記事を掘り起こしてみることに(ノ∀` )
(引用先:http://vacillate7238.blog.fc2.com/blog-entry-19.html




無題

飲み帰りの悲しい出来事を思い出しました(

画面はなんとか見えたものの、全体にヒビが入る一撃でした(´∀`;)

修理にかなりの金額がかかることを知り、
結局一年半ほど割れたまま携帯を使っていました(*´-`*)ゞ ←










無題2

これはチャンネルが表示されないバグについて書いてるみたいです(ノ∀` )

幻想を始めて間もなかったこともあり、色々目新しいことだらけだった気がしますw







無題5

二年前から記事の書き方がほぼ変わってない\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



無題4

おまけコーナーも健在でした←


22:03  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
