プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.03 (Sun)

熱中症にご注意を!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

この間公開した予告編ですが、Twitterやブログコメント、ゲーム内のwisなど
多くのご感想ありがとうございました(´∀`*)

「はじまりのとき」の予告編以上の反響に私自身がびっくりしていますw

応援していただけるのはありがたいことだなぁと感じつつ、
本編も頑張ろうと一層気合が入りました(`・ω・´)

私のことですからすぐには出来ないでしょうが、楽しみにして頂けると嬉しいです(´∀`*)



さて、肝心の幻想神域は、




撮影しつつ、雑談を楽しむ日々です(*´-`*)ゞ ←

うるこさんと話しているとフレさん達が続々と集まり、






snapshot_20160616_013932 - コピー

そして、何故か討伐対象にΣ(゚д゚lll)

見に覚えのなかったため討伐理由を聞いてみると、






















チークと命が天秤にかかりました( ゚ェ゚)・;'.、

さらに、騎士団というからには単体で動いている訳ではなく、







snapshot_20160616_014159 - コピー

クンクン大魔王の一颯さんを召喚\(^o^)/









.....................ヽ(゚Д゚;)ノ










snapshot_20160616_014159 - コピー - コピー

騎士団の皆さん、出番です(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<HENTAIはだ~れだ?>




自らオチをつける。これがプロの仕事(マテ


22:58  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

騎士団が大魔王召喚は変でしょぅぅぅ~(;・∀・)
せめて、妖怪クンク・・って、それもちがーーうヾ((;´・ω・)ノ
変な話に私を巻き込まないでください( ー`дー´)

かゆう:ダレを殲滅しますか?

(ΦωΦ)フフフ…ゆきゑちゃん

殲滅できるネタをがあるから、ブログがんばって書こうっと(・∀・)ニヤニヤ
一颯 (かずさ) |  2016.07.05(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
確かに言われてみると(ノ∀` )
しかし、いつも騎士団のやっくーに踏まれている一颯さんは一体(

って殲滅できるネタ!?Σ(゚д゚lll)
一颯さん、それは危ない!今すぐ捨てるんだ!!
スノア |  2016.07.07(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
