プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

のんびりしすぎた(*´-`*)ゞ ←

どもどもー、スノアです(´ω`*)

いやはや、気づけば前回の更新からかなり経ってますね(

動画の製作状況は出演者さんの衣装合わせが終わりまして、
今はソロシーンを撮り始めている段階です(´∀`*)

編集も同時進行で進めているので、出来る限り早く完成するといいなぁと(目そらし

今回も多くの方にご協力頂くため、ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<お茶目なアテナさん>



この後、スノアの姿を見たものh(ry

00:18  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ついに浮気しまくってたのがバレて
背中刺されちゃったのか!!・゜・(ノД`)・゜・
ラム |  2016.06.13(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ついに浮気しまくってたのがバレて
背中刺されちゃったのね~・゚・(ノД`)・゚・
一颯 (かずさ) |  2016.06.13(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

>>ラムさん
星霊の件は、アテナさんの記憶にないはず...!w

>>一颯さん
アテナさん違うんだ!
星界神話のナタリアさんすごくいいと思ったけど、手を出した訳じゃ( ゚ェ゚)・;'.、グハッ
スノア |  2016.06.30(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
