プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.06.01 (Sun)

プロフィール


イラスト:ゆきちさん  紋:ライトさん


皆さんはじめまして、スノアと申します(´∀`*)

2014.6.7から幻想神域を始めまして、今に至ります。

考えてみると意外と長くやっていますねw


作成キャラは
スノア 斧/琴 ギルド【ぽかぽか】所属
スノハ 拳/銃 ギルド【ぽかぽか】所属
スノヅキ 琴/書


普段MMOをする際は、回復職をよく選ぶのですが、
今回は心機一転して、いかにも近接職な武器を選んでみましたw

IN時間は、仕事の忙しさにより左右しますが、大体21時から0時までいるような感じです。

せっかくブログをしている訳ですから、ギルメンだけではなく他の方々とも
交流の場を増やせたらなと思います(´∀`*)

なので、気軽にコメントやゲーム内で秘密をくださると嬉しいです (*´-`*)ゞ

IDの誘いにも乗りますし(床ペロする自信があります。

面白い冗談で場をなごませたりもします(ふとんがふっとんだ!


.........いいところが見当たらないΣ(゚д゚lll)


<ブログまとめ>

keyword:借金ZONE、名前・性別迷子シリーズ


keyword:トワイライトFM、性別戦争


keyword:ミニスノア、ぽかぽかな日々

10:03  |  幻想神域 その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |