プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.14 (Sat)

stage1 出演者募集!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

この度、アイドル動画の出演者を一名募集したいと思います!

今まで私が作成したepisodeシリーズと比べると、
今回は出演人数が5人のため出番も格段に増えています(´ω`*)


【募集要項】
※条件が厳しすぎたため、アバターのところを緩和しました

<キャラクター設定>
ビジュアル:9(例参照)
髪型:2番のツインテール
髪の色:白色のみ
目の色:違和感がなければ何色でも。
    ただ、優しい感じを出したいため赤色のような過激色は×
肌色:2番か3番(例参照)

<サンプル>
無題

目はこの色じゃなくて大丈夫です!

むしろセンスのある方の配色に期待しているくらいです(マテ


1無題

赤四角で囲まれている箇所がキャラクター設定での条件となっておりますので、
よろしくお願い致します<(_ _*)>




<橙アバター>

プリンセスドレス

以上アバター1点と、以下の染色可能な橙アバター3点以上所有(今後の撮影も考慮)
イノセントフリルドレス
高潔のフロイラインリッター
シエロ・アズールディーバ
フェンリルのスノースピンドルドレス
銀糸のフェアリーレース
煌く銀翼のドレス
セクシーチャームパンク
エボルサイバーエンプレス
イグレインアーマー
シンシアのビビットコスチューム
雅な幻蝶和装
祭事服
ホワイトビショップ
アルテミスのふわふわドレス
巫女の装束
リリスのパンプキンドレス
パーティードレス
純真のウェディングプリンセス

現段階で該当するアバターをもっている方を対象とします<(_ _*)>



<採用までの流れ>


最後の応募資格としては、
① 私のブログ及びTwitter、動画のクレジットにキャラの名前が載っても構わない方
② 20-24時台に週の半分以上INされてる方(日程が合わないと全体撮影が大変なので;;)
③ 忍耐力がそこそこある方(ダンスが合うまでに時間を要するため)
④ 別の幻想アイドル動画に参加されている方は、ご遠慮くださいませ。
 (これは製作者の方々にとても申し訳ない気持ちになるので(´∀`;))
の以上4点です!

応募はこちらのコメント欄のみとさせて頂きます<(_ _*)>

先着コメの方を採用しようと考えておりますが、
顔合わせした際に非該当であることが判明した場合は次のコメの方に移行します。


とまぁ、堅苦しいことをたくさん書きましたが、撮影は楽しむものですw

該当された方はどうぞ気軽に応募してくださいなヽ(´∀`*)ノ

私の過去作を見て、好んでくださる方だとさらに嬉しいなぁと思ってみたり←


21:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■是非とも!!

動画に参加させていただきたいですう(●´⌓`●)
にょん |  2016.05.15(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>にょんさん
採用です!どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
スノア |  2016.05.15(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ツインテでアヒルぐちな私というものが居ながら・・(;´Д⊂)゜。
もうグレてやる~!!
白髪、ロングに変えて、
色んな所でクンクンしてやるんだからぁぁ~ヽ(#`_つ´)ノ

(。´-ω・)ン?




・・ツインテなにょんさんに期待o(^o^)oワクワク
撮影頑張ってね~p(^-^)q
さーち・・ゲフォゲフォ、、、 |  2016.05.16(月) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

参加させていただけることになりましたあヾ(●´∇`●)ノ
ずーっとスノアさんの動画を見てたので参加出来るなんて夢みたいですう(灬º﹃º灬)♡w
動画参加わ初めてなので何かとご迷惑おかけするかもしれませんがこれからよろしくお願いしますう_(._.)_❤︎"
にょん |  2016.05.18(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

>>さーち・・ゲフォゲフォ、、、一颯さん(ぁ
一颯さん、元々白髪ロングのイメージだったけど...!w
ってその勢いでグレたら、かゆうさんに怒られる予感しかしない(


>>にょんさん
こちらこそお願いしますー!
撮影までに結構時間がかかると思いますが、気長に待ってもらえると幸いです(´ω`*)
スノア |  2016.05.20(金) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
