プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

アイドル動画

どもどもー、スノアです!

いやはや、随分更新が滞っていましたね(´∀`;)

episode6の進行状況ですが、ちょっと路線変更しまして、

幻想神域のアイドル動画を作成することにしました(*´-`*)ゞ

いつものepisodeシリーズとは毛色が変わりそうなので、
シリーズ名をstage1のように新しい形で作っていこうと思います。
(stage1、stage2と続いていく感じです)

一応現段階で決まっているのは、
・出演人数は5人
・メンバーは募集せず、私の方で決めていこうかと。
 (紙の色、フェイスパターン、所持アバター数などもろもろ影響してくるため)
・使用曲も確定し、構成作成中です。
 (かっこいい中でちょっとしたかわいさを魅せられる動画になればなと)

と、そんな感じですヽ(´∀`*)ノ

ダンス要素が多い動画になりそうなので、その辺も楽しみにして頂けると嬉しいです!






↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

18:26  |  幻想神域 動画関連  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノゑちゃんアイドル計画ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪
性別戦争再来かな?(
戀那(真雪) |  2016.05.08(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

紙の色?(困惑
夜猫子 |  2016.05.09(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆきゑちゃんを筆頭に!
まさかの5人がじょそu・・ゲフォゲフォ
女性(*^ー゚)b
どんなカオスな動画でも楽しみにしてるよ~\(^o^)/
一颯 (かずさ) |  2016.05.09(月) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆきゑちゃんセンターのアイドルグループデビュー!?
今からとってもたのしみです(≧∇≦)
神河繭子 |  2016.05.09(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■視察にきました

[岩陰]_・。)・・・こけろ
|彡サッ
某プロデューサー |  2016.05.10(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

おー(/・ω・)/楽しみ~

紙の色・・・?どんなだろ|ω・)ぁ
ライト |  2016.05.10(火) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

最近前作を拝見して、動画としてまとまってて素敵だなって思って(からのNG集で笑いましたが!)いたので、新作とても楽しみにしています!
製作頑張ってください!!
みや |  2016.05.11(水) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>真雪さん
かゆうさんが喜びそうな計画を(((;゚Д゚)))
確かに性別戦争は途中でとぎれちゃったね(


>>夜猫子さん
ご、誤字だよっ!w


>>一颯さん
カオスな動画だと間違いなく一颯さんもいるだろうなぁ(ノ∀` )←


>>神河さん
私がデビューでしかもセンター!?Σ(゚д゚lll)
神河さん、そこを楽しみにしてはいけない...!w


>>某プロデューサーさん
それを相手に言うと、逆に自分の作品がこけると何度(


>>ライトさん
ほらこう、カラフルな感じの...違うよ、髪だよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


>>みやさん
初コメありがとうございますー!
初対面の中、作品のコメントしてくださり、すごく嬉しいです(*´-`*)ゞ
モチベーションが上がった分、いい作品ができるよう頑張りたいと思います!
そして、NGシーンで笑っていただけたのが、個人的に一番嬉しかったです(マテ


スノア |  2016.05.11(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
