プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

私の階級が...!

久々にINすると、



snapshot_20160414_211954 - コピー

サブマスターから謎の階級にΣ(゚д゚lll)

気になり、ぽかぽかの階級制度を再確認してみると、


















変な称号が追加されていました(((;゚Д゚)))

ギルマスのてせりんが半年以上INしてなかったこともあり、
運営さんに正規の手続きを行いルネアさんが新ギルマスになりました!

ルネアさんもはりぼてマスターじゃなくて、“ルネアン”でいいのに(ノ∀` )←

それに伴い再度ギルメンを募集するとのこと!

もしルネアさんのブログを見て楽しそうだなぁと思ったら、
体験入団してみるのもありかもしれませんね(´∀`*)


そして、せっかくINしたので、








ギルメンとダンスしてみたり(´ω`*)

そして嬉しいことに、






数人の方から動画の感想wisを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

もう公開してからそこそこ経つ作品なのにありがたい話です<(_ _*)>

動画の感想wisで新作へのプレッシャーを心配してくださる方もいらっしゃったのですが、













snapshot_20160414_215751 - コピー

こんな考えなので、かなり気楽に作成しています(*´-`*)ゞ
(公開直前の時のみ何故か緊張しますが)

再生数について感謝は尽きないですが、正直偶然ヒットしたなぁくらいの感覚ですw

なので自分の実力とか、そういうのを誇ることも特にしないです(´∀`;)

まぁ、今作がヒットしたところでしないでしょうが、
楽しんでもらえる作品になってるといいなぁと思いつつ作ってます(´ω`*)

その前にいつ構成が完成するのやら(

P.S. 前の記事で幻想神域と星界神話の合作と言いましたが、
再度考え直し、今作は幻想神域のみの作品を作ります(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!




トワイライトFM Informationページへ移ります!

↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>

(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<階級だけでなく>



※ 衣装は慎重に決めましょう


00:21  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

階級とてもよろこんでもらえたようで(ノ∀`)ふふ
次は何にしようかな~(  ̄▽ ̄)
クールダンディは残念~ない(・ω・)b

新しい動画はとても楽しみね~(/≧∇≦)/
ゆきゑちゃんがスカートだとみんな喜ぶと思うな(ノ∀`)
ルネア |  2016.04.17(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

名前も階級もゆきゑちゃん(*ノωノ)

※日本昔話テーマ曲風に!

いいな~いいな~ゆきゑっていいな~♪

チークにスカート、みんな可愛くて~♪♪



・・・これ以上浮かばなかった(;・∀・)


ルネアさん、ギルマスヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
応援するね~(∩´∀`)∩
一颯 |  2016.04.17(日) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

完璧すぎる階級・・・・!!

ぽかぽかも安泰だ(ノ∀`)
かゆう |  2016.04.19(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
そこは、むしろクールダンディで(`・ω・´)b

私がスカートになることはまずない(ノ∀` )


>>一颯さん
そしたらチークとスカートを全て消去する形で(

今後のルネアさんを是非応援してくださいな(`・ω・´)


>>かゆうさん
いろいろ先が不安になる階級じゃ!?Σ(゚д゚lll)
スノア |  2016.05.08(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
