プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.12 (Tue)

episode6 制作決定!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

まさか前回の更新から一週間以上経っていようとは...!(マテ

と、そんなことはさて置き、


ダンス動画「episode6」の制作決定しましたヽ(´∀`*)ノ

今回は、幻想神域と星界神話をミックスした動画にしようと考えています。

動画の方向性としては以前Twitterでとったアンケートをもとに、



無題

かっこいいストーリー系の動画を目指そうかなと(`・ω・´)

どうなるかは私にも予想はつきませんが、乞うご期待!

現在の進歩状況としては、動画で使用する音源が決まり今は構成を作っている段階ですb

あと、数多くの方から次回作に出演したいと嬉しいお言葉を頂いているのですが、
今作は大人数でできるかわからないので、一旦白紙にして頂けると嬉しいです<(_ _*)>

構成が決まり次第、ブログとTwitterに参加者さんの募集要項を出せればなぁと...!







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

01:35  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おや、スノアさんが動き出した(´ω`)

(・∀・)イイネ!!

動画楽しみにしてます( *´艸`)
兎 |  2016.04.12(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

新作待ってました!
まだかな~まだかな~ってずっと思ってましたw
今からたのしみです(≧∇≦)
神河繭子 |  2016.04.12(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

スノアさんの動画は引き込まれるものがあるので
今回はどんな作品に仕上がるのか今からとても楽しみです
制作頑張ってくださいませ
もふっこ |  2016.04.12(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

メイキング動画の漬物石シーンが今から楽しみ(。 ・ω・))
ちまの助 |  2016.04.12(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしてるよー!
・・・
・・・・・・
ゆきゑちゃ~~~ん!!ヽ(*´∀`)ノ
ラム |  2016.04.13(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■きっと……

ゆきゑ嬢の方が動画先に出来る気がする(*´ω`*)

楽しみにしてるー!
ユージ |  2016.04.14(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>兎さん
とうとう動き出しました(`・ω・´)
公開はまだ先の話ですがお楽しみにー!


>>神河さん
待っててくださりありがとうございます!
そう言ってもらえると、制作意欲が増します(*´-`*)ゞ


>>もふさん
ありがとうー!
今作はどうなるかわからないけど頑張ってみる(`・ω・´)
星界にあまりINできてないけど、ナターシャさんが実装したら顔出すねー!


>>ちまさん
それ全くかっこよくないような(((;゚Д゚)))


>>ラムさん
ありがとうー!
そして私はスノアだよΣ(゚д゚lll)


>>ユージさん
いやぁ、流石に私が早いのはないと思うw
是非楽しみにしててー!
そして私はスノアだよヽ(゚Д゚;)ノ(2回目)
スノア |  2016.04.16(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
