プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

20000回再生感謝!

どもどもー、スノアです!

最近また忙しくなりまして、なかなか幻想にINできない日々(´∀`;)

そんな中、ふと気づけば










幻想ダンス動画「キャットスクランブル」が
遂に20000回再生突破しました!ヽ(´∀`*)ノ

初めてのフル音源動画でしたが、ここまで再生数が伸びる作品になるとは...!

「はじまりのとき」もそのうちキャットスクランブルを越える勢いで経過しています(

ここまで伸びると頑張って作った甲斐があったというものです(*´-`*)ゞ


そういえば、ちまたでは結婚アップデートが流行りのようですが、
特定のパートナーをもとうとしない私の場合は関係ないアップデートだったり(ノ∀` )

運営さん、早く幻神を強化できるアップデートを(マテ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:29  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとう!!
アンケートでフレに幻想だとどの動画が好き?って質問すると「あの猫のやつ」「キャットスクランブル」「あれよく出来てるよねぇ」とかいう返事があります。
そんな時は「ちくしょー(*`へ´*)」と勝手にライバル視しています(あ
まぁ何にしろ2万回再生はほんと凄いと思います。おめでとう!!!

あと「特定のパートナーをもとうとしない私の場合は」・・・・やり手かよ!!!

ってことで
[壁]_・)チラッ・・・次回作おおこけしろ
|)彡 サッ!!
某プロデューサー |  2016.04.01(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>某プロデューサーさん
ありがとー!
自分の知らないところでも、作品を好きになってくださる方々がいるのは本当に嬉しいな(*´-`*)ゞ
私は特に誰もライバル視してないけど、ブルウさんの作品にはいつも感化されてる...!もしかしたら、そういう刺激も大事なのかもしれないねw

そして、なんか勘違いされてるΣ(゚д゚lll)

その不吉な言葉はだいたい自分に跳ね返ると相場が(ノ∀` )
チームKの第三弾、もしかすると(
スノア |  2016.04.12(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
