プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2016.03.24 (Thu)

忠犬〇公

どもどもー、スノアです(´∀`*)

この間、久々に幻想にINしまして、







私の名前が忘れ去られていました( ゚ェ゚)・;'.、

皆さん、私はスノアですよヽ(゚Д゚;)ノ

間違って覚えていた方は、この機会によく覚えて置いてくださいね...!w

そして、ギルドぽかぽかでは最早恒例の、














snapshot_20160320_232656 - コピー

私の華麗なる勝利(*´-`*)ゞ

いやはや、私のはーどSの血が騒いでしまいますね!←

現在ギルメンを募集していないためメンバーは変わらずですが、
久々に戻ってきた時にみんながいると何だか嬉しいものです(´ω`*)

それは無論フレさんも同様で、














知らぬ間に新しい世界を垣間見ました\(^o^)/








※ かゆうさんに興奮する一颯さんをなだめる図








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<下克上>

snapshot_20160320_235853 - コピー

かゆうさんのペット枠は激戦区(ノ∀` )←

23:41  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えっ、名前?ゆきゑちゃんでしたよね、、|д゚)
それ以外に何かあるとすれば、浮気・・ゲフォゲフォ
うみちゃん、今度一緒にやっつけようね~(*^ー゚)b

と、それより題名に悪意感じちゃうんですけど~( ゚∀゚)・∵.
だって忠犬って、せめてチュウ犬で、、、
って、そうじゃなーーーい_(:3」∠)_
今とても大事な時期なんですから~
来週には大きなイベントが控えてるのに、もう~ヽ(`д´)ノ

ペット枠じゃないだからね~!!!
一颯 (かずさ) |  2016.03.25(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

無事ペット枠から昇格しました(ノ∀`)
かゆう |  2016.03.31(木) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
私はスノアのままだよΣ(゚д゚lll)

チュウ犬って完全にHENTAIのにおいしか感じない(
一颯さんはペット枠から昇格することができるのか...!?
乞うご期待!!(マテ


>>かゆうさん
二人ともおめでとーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2016.03.31(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

か、かゆうさっ(゚Д゚;)!

どういうこと~(,,゚Д゚)
やっぱり一昨日までさーちゃんはペット枠だっt…_(:3」∠)_
一颯 (かずさ) |  2016.04.01(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
衝撃の事実...!(今更←
何はともあれ、昇格おめでとー(ノ∀` )
スノア |  2016.04.12(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |