プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

乗るしかない、このビックウェーブに

最近のアップデートの波に完全に取り残されているスノアです(ノ∀` )

そういえば、前回の日記から色々と変わりまして、

<Before>



<After>



ご覧の通り、サブ武器を盾から銃に変更しましたw
(弱体化しているように見えるのは仕様です)

武器が変わりましたので、新たにバットLv60製造武器を作る必要があります。

オークションでバットコアを探してみたところ、

【バットエイムコア 600G


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

高い.......Lv70防具レシピも買えない私の財布にはかなりの大打撃@@;

しかし、それでも買ってしまうこらえ性のない私\(^o^)/

120%素材を探し、早速製造することに><b

結果............!!




















まさかの最低補正。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ、銃スキルはトラップしか使わないから、
攻撃補正は気にしなくていいのかなぁと思いつつも内心しょんぼり。

そんなとき、CBさんから「バットコア作ったよー!」と連絡がΣ(´□` )

渡すつもりで作ってくださったようで、
気前良く売らずにくれるという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これはもう失敗する訳にいかない....!

慎重に120%の素材を購入し、準備完了。

ブログ的にはまた110%が出ることがおいしいのだろうけど、
こればかりはそうなる訳にはいかない!(`・ω・´)

その思いを背負い、いざ..........!!





















ここで空気を読まないでください\(^o^)/








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

01:24  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログのネタ的には良かったのに(´・_・`)

スノアさん、何かに運使っちゃったのかな!?マッタリいきましょうぜ!!
cb |  2014.08.15(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
ここまで110%が出ると、次の製造は130%が出るんじゃないかと僅かな期待が\(^o^)/←
スノア |  2014.08.18(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

確かに逆だったら、130が二回と言う偉業!私は異界武器箱から。。全く使えない属性不一致の100%琴が出た!ptメンバーに褒められた(´・_・`)
cb |  2014.08.18(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
お互いついてないですね(´□`;)
私は、モロス頭胴で130%を期待しています←
スノア |  2014.08.19(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
