プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat)

お久し振りですー!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

いやはや、前回の更新から一ヶ月以上経ってたんですね...!

しばらく星界神話の方にいた訳ですが、モチベが続かず帰ってきました(*´-`*)ゞ ←

ブログの更新もぼちぼち再開していきますので、再度ご覧になってもらえると嬉しいです!











<バレンタインデーの罠>

気づけばそろそろホワイトデーですねぇ。

そういや、フレさんからバレンタインデーのお菓子を頂いていたのでした...!(ワ、ワスレテナイヨ、ウン





まず一人目はネオンさん!

世間はこの間までひな祭りだった訳ですが、気にせずいきましょう(












お菓子ありがとうございますー(´ω`*)

しかし、ネオンさんのニヤニヤには良からぬ予感しか感じません(遠い目








お次は、



今や「HENTAIクンクン」として名を馳せている一颯さんですw

ブログの方向性があの路線で確定したということは、一生その道に(

私は純粋無垢な清純派なので、皆さんその辺はご心配なさらず(ノ∀` )










私のネタということはクールダンディ系統かな!←

そして、まだ続きがある...!?

何が書いてあるのか気になって読んでみると、

















あ、気にしなくていいんだ(ノ∀` )

そしたらお返しはしない方向で、
















えっ、気にしなくt
















チョコレート色の欲望に満ちていました( ゚ェ゚)・;'.








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<その願い、叶えてみせる!>



ホワイトデーが楽しみですね(`・ω・´)b←


12:19  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ワロタw

さーちゃんの欲望はチョコレート色かw

スノさんもせめてトレ可の強化書送ったげてw

俺もスノさんからのホワイトデーのお返しまってる!!!!









まってるから!
ユージ |  2016.03.05(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

それ・・トレ不可やん・・@w@;
Alain |  2016.03.05(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

そうだそうだ~!トレ不可はダメだぞー!!
って、二人ともつっこむのそこじゃない_(:3」∠)_

とりあえず+20になるやつで大丈夫~q(^-^q)
トレ可のでね、、、|ω・`)ノ
一颯 (かずさ) |  2016.03.06(日) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、スノやんの貯金全額を私に送金よろしく(。 ・ω・))
ちまの助 |  2016.03.07(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユージさん
トレ不可なことに今気づいた(*´-`*)ゞ ←
ってどさくさに紛れてプレゼントをもらおうとしてる!?Σ(゚д゚lll)


>>Alainさん
幻想久し振りでトレ不可なことをすっかり忘れてた(ノ∀` )
むしろトレ不可をあえて送って、送ったフリをする作戦に(


>>一颯さん
とりあえずって本当に要求されてるΣ(゚д゚lll)
一颯さんのHENTAIまで強化されそうで心配←


>>ちまさん
とうとう現金の話に( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2016.03.08(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
