プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

かなりおわり




【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】

― この世界は、おかしなNGに包まれている ―
This world is veiled in genial fantasy


【More・・・】











こんばんはー、スノアです(´ω`*)

今作はepisode5「はじまりのとき」のNG集となっています!

他にもNGはたくさんあった訳ですが、尺の関係もあり厳選しました(ノ∀` )

選ばれた方、おめでとうございます!←

NG動画の視聴後は、予告や本編を再度見返してみるのも面白いかもしれませんw

今後とも、動画を通じて幻想神域をより楽しんで頂けたら嬉しいですヽ(´∀`*)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

改めて10000回再生おめでとー☆

NG集笑ったw
羊がWi-Fiアイコンに見えてくる(o´艸`)
ちまの助(羊) |  2016.02.08(月) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

10000再生おめでとうございます!すごい!

どのNGシーンもたったワンシーンだけなのに面白かったw
そしてイラストもうまい・・・っ
楽しかったです!次回作待ってますヾ(゚д゚)ノ゛
ちべ |  2016.02.09(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

NG集どんなん作ってるんだろう~と思ったらガチだった( *´艸`)

ジンギスカン良いよね!ジンギスカン!
あ、モヤシ多めで!
ビールも外せないなあ(*´ω`*)
はぁ、花見でやりたいなあ。
はよ雪溶けろ!(本日大荒れ大雪;;)
Alain |  2016.02.10(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ

確かに言われてみると、そう見えてきたw
しかし、食べられてしまう運命。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


>>ちべさん
ありがとうー(´ω`*)

本編があるからこそのNGだよねぇw
パナさんのイラストは流石としか言いようがない(´∀`*)
次回作は...!いつになるやら(*´-`*)ゞ


>>Alainさん
NG集だけど、真面目に作ってみた(*´-`*)ゞ

いいよねぇ、北海道に帰省したら毎回食べてるw
ジンギスカンとビールの組み合わせは凶悪(´ω`*)

北海道本当に大荒れだねぇ(((;゚Д゚)))
事故にならないよう気をつけてね...!
スノア |  2016.03.05(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
