プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

NG動画 公開決定!

どもどもー、スノアです(´∀`*)




↑「はじまりのとき」のNG動画の完成が見えてきたのでその連絡ですヽ(´∀`*)ノ

動画自体はほぼ完成していまして、あとは肝心の公開日なのですが...。

そろそろ「はじまりのとき」が10000回再生が視野に入るところまで来たので、
10000回再生突破の翌日にUPしたいと思います(´ω`*)

ということで、NG動画が10000回再生感謝の記念動画となりました(後付け←

現状の再生回数のペースであれば、遅くとも1ヵ月後には突破していると思われます。

皆さん、公開をお楽しみにっ(`・ω・´)

あ、ついでと言ってはなんですが、
















NG動画で大活躍の妖猫さんの1カットをどうぞ(*´-`*)ゞ
(本編をご覧になってない方は、そちらをご覧になってからの方が楽しめると思いますb)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

15:35  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
