プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

きたあああああああああ!

1

ようやく占いでアテナさんきたああああ・゚・(*ノД`*)・゚・(遅


皆さん、どうもこんばんは!

ゲーム開始時からアテナ一筋のスノアです(`・ω・´)

いやはや、これで占い関係は満足しました(マテ


そういえば、今度のアップデート予告で、


無題1

ピピスレースなるものが...!

この予告を見てふと、





<ガア公シリーズ>

・ガア公とぽぽのライバル関係はここから始まった。
10/9 ガア公 Forever

・ガア公は最強。私はそう信じている。
10/20 ガア公 Rewrite

ガア公とぽぽの攻防戦を思い出しました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラッキーアイテム「幻神★1守護変更の書★」φ(・ω・ )「チーク」

ピピスレースに裸で参戦するつもりか!
(。・ω・。)]o モシモーシ おまわりさーん。

やとちゃん連れてきたほうが早いか。  「o'ω')<ぴょん!」 win.
ちまの助 |  2016.01.23(土) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

>>ちまさん
書き換えられた!?Σ(゚д゚lll)

風の抵抗を少なくしたことで私の勝利は確実(`・ω・´)
おまわりさんからも逃げ切ってみせる...!

って夜兎さん連れてきたら、レースより鎌で仕留めてきそう(((;゚Д゚)))
スノア |  2016.01.30(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
