プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

華麗に宙を舞う

どもども、幻神占いで未だにアテナさんが出ないスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というより、私の場合はバハム・アリス・リリスくらいしか見たことないような...。

アテナさんが未実装な予感がひしひしと感じる今日この頃(遠い目

そんな中、とある方からメールが届きました。











そこには大量のBOXが( ゚ェ゚)・;'.、

これを見て、トワイライトFMの存在を思い出す私...!

トワイライトFMを休止してから久しくて、
どんなテンションでやっていたかも忘れてました(*´-`*)ゞ ←

そして肝心のメールの中身を見てみると、



















どこからHENTAI扱いに!?Σ(゚д゚lll)

こんな清い人はなかなかいないよ、うんうん(ノ∀` )

しかもアテナさんのアクセを捨てたら、また幻神の力を大量購入の日々に(((;゚Д゚)))

ちなみに予告していたNG動画ですが、6,7割は完成しています!

完成までお待ち頂く形となりますが、それまでの間は、



















華麗な妖猫さんをお楽しみください(*´-`*)ゞ ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:45  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
