プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

年の瀬

こんばんはー、31日まで働き通したスノアです\(^o^)/

あっという間に1年が終わってしまいますねぇ(´∀`;)

今年は、動画作成にチャレンジしてみたり創作活動に励んだ一年でした。

多くの方にご覧になって頂けて感謝で一杯です<(_ _*)>

フレさんにも恵まれて、本当に充実した一年だったなぁとしみじみしています(*´-`*)ゞ

来年はどんな年になるのかな?と期待と不安が入り混じるところですが、
今後ともブログを通して楽しんで頂けると嬉しいです(´ω`*)

皆様、良いお年をー!

18:36  |  幻想神域 その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後までお勤めお疲れ様!

スノやんの色んなチャレンジが見れた年だった♪
楽しませてくれてありがとう(*´ω`*)

チークは忘れず、どうぞ良いお年を~(*´д`*)ノ
ちまの助 |  2015.12.31(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

スノアさん、今年はとても素晴らしいダンス動画を拝見させて頂いたり、またギルドの方でも本当にお世話になりました♪

月並みですが来年も是非よろしくお願いします!

よいお年を(^_^)
ディメオラ |  2015.12.31(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

働き者だあ!
2016年もよろしく~((*´▽`o)o

今年こそリーグ優勝・・そして日本一ッッ!
Alain |  2016.01.01(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ありがとうー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらこそ2作品も出演してくれてありがとね(´ω`*)
動画の感想もすごく嬉しかったし、次のモチベーションになった!

新年だし年賀状に希望のチークを入れておいたよ...!w


>>ディメオラさん
こちらこそ色々お世話になりましたー(´ω`*)
ディメオラさんとうみさんの対決は今年も必見だね!←
今年もよろしくねヽ(´∀`*)ノ


>>Alainさん
今年もよろしくねー(´∀`*)
今年こそ優勝を日ハムの手に...!(`・ω・´)
スノア |  2016.01.01(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
