プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

サ○エさーんは愉快だなー♪

どもどもどもー、最近ギルメンが増えて嬉しいスノアです!

ギルドが賑やかになることはいいことですねヽ(´∀`*)ノ

このブログで、ギルドの楽しい雰囲気を少しでも伝えられたらと思いますb

そして、ギルド【はんなり】は新入団員をいつでもお待ちしております←



さて、そんな最初に明るい話題をもってきつつ、話は180度変わりまして。



前の日記で私はこんなことを口走りました。

Lv70になりましたら一区切りとして、一度ステ公開しようかなと思っています

そうです。Lv70でのお約束があったのです。

当人も、「次更新するときは、Lv70の時かなー♪」とか思ってた訳ですが、



全然上がる気配がしません(´・ω・`)



あれかな、これは当分ブログを更新しなくてもいいってことかな?(ぇ

Lv70装備買ったのに、装備できないジレンマに駆られている今日この頃でしたw






<さて、今日のスノアさんは?>




















気力不足のため、落ちネタお休みです←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ギルドが賑やかになって忙しいですわ。
スノアさん、Lv上げだけじゃシンドイだろうから、
皆を連れてってあげて!そしたらLvもあがるよん( ´∀`)b♪
CB |  2014.08.13(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
まぁ、いい意味での忙しいですから、これからもどんどんみんなでギルドを盛り立てていきましょw

私もできる限りギルハンできるよう、声かけていきますねー!(´∀`*)
スノア |  2014.08.15(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
