プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

止まるなキケン

人は時として、














究極の選択に突き当たりますヽ(゚Д゚;)ノ

そんな困る選択肢を突きつけられた私を背に、








snapshot_20151222_001644 - コピー - コピー

うみさんが野生にかえりました(ノ∀` )

そして、












私も野生に巻き込まれるという(

しかし、サバンナの世界は弱肉強食...!

当然のことながら、










うみさん、これが自然の厳しさだよ(ノ∀` )←

弱い者は淘汰される定め...!

しかしながら、自然は甘くない。

ふと後ろを振り返ると、














百獣の王が序盤から登場( ゚ェ゚)・;'.、

実力で勝てないなら、最後の手段を使うしか...!











snapshot_20151222_001952 - コピー

序盤から反則レベルの能力...!w

しかも奪われたアイテムは、
















私の人生終わった\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<怒り狂っても笑顔な王は>




笑顔なルネアンの背後には、不動明王が映っていたという(

21:19  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

誰が不動明王よ(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴

弱肉強食なら倒した後は自由にしてもいいってことで(ノ∀`)

塗り塗り塗り(っ・ω・)っチーク

(≧∇≦)b

ルネア |  2015.12.27(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
その拳こそ不動明王そのものじゃ( ゚ェ゚)・;'.、
チークだけは勘弁を...!w
って、ぎゃあああああああ(悲鳴
スノア |  2015.12.27(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
