プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.12.21 (Mon)

暖かい聖夜を

どもどもー、スノアです(´∀`*)

とうとうクリスマスも目前ですねー!

そんな中、ライトさん・真雪さんがクリスマス動画をUPしたとのことですヽ(´∀`*)ノ








登場キャラも表情豊かで見てて楽しくなりますね(´ω`*)

幻想神域もダンス中に表情とかついたりすると面白そうですw

そしてライトさんが私とアテナさんのクリスマスイラストを描いてくださり、













『引用:桃熊猫の部屋 【幻想】Snow Song Show

アテナさんに喜んでもらえたようで何より(*´-`*)ゞ

ゲーム開始時からアテナ神域だった訳ですが、
これからも同じスタンスで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

しかし、アテナさんのLv70アクセ130%が出てしまった私にはやることがなく(´∀`;)

運営さん、幻神強化システムの追加をお願いします(ぁ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<愛情のこもった>

気になるアテナさんへのプレゼントは...!

【引用:ライト@幻想神域 Twitterページ

特性の手編みマフラーでした(´∀`*)

ちなみに、弟子の分はありません(*´-`*)ゞ ←

22:24  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

差押え品[手編みのマフラー]
うるこ |  2015.12.21(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

モヤセモヤセ(。・_・)r鹵~<炎炎炎「マフラー」
ハクネ |  2015.12.23(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

手編みだなんてゆきゑちゃんさすが乙女ね(/≧∇≦)/
ルネア |  2015.12.23(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
アテナさんのプレゼントがΣ(゚д゚lll)


>>ラムさん
って差し押さえの前に燃えてるよ!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ルネアさん
そ、それは関係ないよ...!ヽ(゚Д゚;)ノ
アテナさんのためなら手編みくらい...!!w
スノア |  2015.12.25(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |