プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

しっかり確認しましょう

とあるぽかぽかの日常。






ルネアさん宅でシェア宝箱をしていましたヽ(´∀`*)ノ

そして、ルネアさんから最後の宝箱とのこと...!

最後ということで気合が入ったのか、














snapshot_20151004_223421 - コピー

そして私までHENTAI枠に!?ヽ(゚Д゚;)ノ

って伏字の意味がほとんどないですよ!w

普通だったら周りが止めてくれるところですが、















snapshot_20151004_223421 - コピー - コピー

背後からとてつもないプレッシャーが(((;゚Д゚)))

仕方ない、覚悟を決めるか...!と思っていると、



















安心してください。履いてませんから(*´-`*)ゞ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<星界神話始めました>

「2、3頭身のキャラは、あまり好きじゃないからなぁ...。」

そう思っていた時期が私にもありました(´∀`;)

昨日、星界神話を初めてやってみて、













 

割と好みのグラフィックでした( ゚ェ゚)・;'.、

しかもゲーム内容も面白いという(遠い目

そんなこんなで、勢いで衣装も揃えちゃいました(*´-`*)ゞ ←

こちらはサンタスーツなのですが、染色でそんな感じがしない服に!

雪のエフェクトと背部の雪の結晶が、とてもオシャレです(´ω`*)

幻想神域はこれまで通り続けますが、星界神話にINする機会が増えるかも?壁]ω・)

15:34  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

履いてないんだ(゚д゚)!?
なんだかんだでやっぱりHENTAIさんなのね(/≧∇≦)/

星界いつのまに|ω・)
私は名前取るためのキャラ作りで終わってる(  ̄▽ ̄)
ルネア |  2015.12.20(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
私はルネアさんがHENTAIだということを知っt(ry
壁]彡ササッ

最近星界始めてみた(ノ∀` )
結構楽しくて油断してるとハマりそう(目そらし
衣装は当分この格好でいくと思う(´ω`*)
スノア |  2015.12.21(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
