プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.12.18 (Fri)

残念ルンバ

どもどもー、スノアです(´∀`*)

結局メインクエをまだやりきっていません(

この辺は多忙とモチベーションの問題ですね(ノ∀` )

今のところ気になっているのは、クロノスの新ID「時の書庫」の実装です!

あとは幻神を強化できる実装があれば、モチベは一気に返り咲くかと\(^o^)/←

ちなみに現状のアテナさんは、








もう少しでHPが10万を越えそうですヽ(´∀`*)ノ

バフとかを掛けたらもう少し能力が伸びるかも?

今後のアップデートで幻神の装備枠がもう1、2個くらい増えないかな(切実








<ルンルン気分>

セレさんが幻想神域に復帰してから数日後、




セレカンパニー(闇金融)の総帥ことセレさんです(ノ∀` )

借金ZONEが発生してからもう1年以上経ってるみたいですw

いやはや、今では随分勢力が大きくなったようで(遠い目

ちなみに昔のセレさんの見た目は、




無題
【参照:Twilight zone「2014年10月29日の記事」

ボブヘア狐耳+袴がセレさんのイメージです(´ω`*)

そして生まれ変わったセレさんは、







そう、狐耳こそセレさんのトレードマークヽ(゚Д゚;)ノ

気になる耳の行方は...!






















新しい略字が登場しました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

残ルン........額ごと取ルンだ(

セレカンパニーの暗号?(((;゚Д゚)))

23:10  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

残りカスからも絞り取ルンだ
うるこ |  2015.12.18(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

誤字を晒すなんて、なんて鬼畜。・゜・(ノД`)・゜・。!!
残りわずかなぶーちゃんのお財布の中身と、ぷーちゃんを容赦なく絞りとルンだ・・・
Sereno |  2015.12.18(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
やっぱり危ない暗号だった(((;゚Д゚)))


>>セレさん
セレさんの微笑ましい誤字集でも作ろうか(ノ∀` )←
って怨念が強すぎて、略字の中身も大変なことに( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.12.20(日) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |