プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

ゆきゑちゃんの冒険 その4

とうとう冒険から寄り道が始まりました(












・ゆきゑちゃんの冒険 その4
<Author:みずちさん>

【前回のあらすじ】
いよいよ冒険の始まり。
スノアは黙々と装備の手入れをしている中、
ぷーちゃんはなんとメイド喫茶にいたのだった。
<参照:ゆきゑちゃんの冒険 その3






やっぱりぷーちゃんはかわいいですよね(´ω`*)

捕食者たちに狙われつつも、何とか生き延びています・・・!
















って私がひどい人になってる!?Σ(゚д゚lll)

ちゃんと2人分のご飯を用意してますとも...!w

しかも、ぷーちゃん...私はスノアだよ(((;゚Д゚)))












次回は何かしらの進展がありそうですね...!

次こそは冒険を\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<特効薬>

今日もまた、

無題

落ち込んでいるあなたへ―




















無題1

その気分を覇王の一撃で吹き飛ばしてみては(*´-`*)ゞ ←

「かなりおわり」先行公開の主役を務めている妖猫さんですw

TOP画はあえてかっこいい感じにしてみました(*´-`*)ゞ







無題2

おっ、妖猫さんがまた落ち込んでいる...!

ここはすかさず、あのURLを入れなければ...!!















無題3

私の余裕も吹き飛びました( ゚ェ゚)・;'.、


22:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やーめーろーwwww

これ以上私に変なイメージつけないでぇー。・゜゜(ノД`)
妖猫 |  2015.12.16(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

どアップ・・・ばっちりカメラ目線・・・w
やっぱりゆきゑちゃんはトップアイドル(⊃∀`* )
umimi |  2015.12.16(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、ゆきゑちゃんトップアイドル(´∀`∩)
かゆうさの載せた画像!
加工なしでこのクオリティはすごい('ヮ'*)
一颯 (かずさ) |  2015.12.17(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

お♪  おでこにいいスペースが。
『℡110』φ(・ω・ )キュッ♪キュッ♪
ちまの助 |  2015.12.17(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>妖猫さん
℃事故さんは、このイメージのままだよ(`・ω・´)b


>>うみさん
私は男性だよ!ヽ(゚Д゚;)ノ
こんなSSを撮られてたなんて迂闊だった...!w


>>一颯さん
加工なしでも私は男性だよ...!w
というかアイドルは男性も含むだろうし、そういうことだよね?(ノ∀` )


>>ちまさん
それじゃ自分から危ない人だと触れ回ることに( ゚ェ゚)・;'.、
むしろ殴られて負傷した場合を考えて、119にしてもらえると助かる(マテ
スノア |  2015.12.18(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
