プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

懐かしいものを

どもどもー、スノアです(´ω`*)

Twitterをするようになってから、ブログの更新が億劫になってる気がします(

最近はブログ更新のツイートに記事のコメントを頂くこともあり、
どっちがメインなのかわからなくなる時も\(^o^)/

なるほど...これがTwitter効果か(((;゚Д゚)))←


最近いろんなアップデートがありますが、
アテナさんのアクセ厳選と強化を終えた私には特にしたいこともなく(*´-`*)ゞ

久々にSSを整理していると懐かしき「はんなり」時代のSSがw

このまま残しておくのももったいないので、いつも通りの感じで載せてみることに壁]ω・)





これは去年の10月にさかのぼる。




この時代からサブの育成には消極的でした(*´-`*)ゞ
(ちなみにスノヅキのLvはこの時から1つも上がっていません)

一瞬、夕さんに杖のイメージをもたれた訳ですが、









大体合ってるはず\(^o^)/(マテ








斧以外は本当に無知な私(´∀`;)

ギルドには(CBさんのスリーサイズ以外)物知りな方々がいて本当に大助かりですw

しかし、知らないことをそのままにするのも良くないので、







snapshot_20141020_230447 - コピー

素敵なメタリックボディをお持ちで(ノ∀` )

外はC(color)でコーティングされてるのでしょうが、残る “ B ” は一体...?

そんなCBさんにもわからないことがあるようで、














飲兵衛の皆さん、素敵なドラムカンがここに\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<紙一重の差>



われ オチ 困る(違

01:02  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
