プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

幻想ダンス動画を時系列に

どもどもー、スノアです!

最近、動画に興味をもってくださる方が増えて嬉しい今日この頃(´ω`*)

せっかくの機会なので、時系列順に私のオススメ動画を紹介したいと思います!






<初期>
【幻想神域】第2弾ダンス動画
Editor:そらいろさん
公開日:2014.3.3



幻想神域ダンス動画でまず第一に名前が挙がるのはそらいろさんです(´ω`*)

再生数もずば抜けてて、その数値はなんと脅威の7万回再生(((;゚Д゚)))

動画を見ていると、初期のぽかぽかにいらした方も...!

てせりんかネオンさんだったら知ってるかも?壁]ω・)





<幻想神域PVコンテスト>
2014.10/8(水) ~ 2014.11/19(水)
コンテストの結果はこちらから →「PVコンテスト 投票結果発表

【幻想神域PVコンテスト】Innocent tears
Editor:regunaさん
公開日:2014.11.17



PVコンテストで最も再生数の多い、regunaさんの動画です(´∀`*)

起源の使者とDKとの熱い戦いが必見です(`・ω・´)

そして、動画製作者のブロガーさんで有名な方といえば、



【幻想神域PVコンテスト】天に響く歌声
Editor:天響のティナさん
公開日:2014.10.15



天響のティナさんです(´ω`*)

何気に私もバトルワックス枠でひょっこり出ています壁]ω・)b

ティナさんからかっこいい服のオーダーがありましたが、
陰陽服しか持っていなく若干焦ったのは今やいい思い出です(*´-`*)ゞ ←


この時の私は、動画制作の「ど」の字も知りませんでした(ノ∀` )

初めて動画を作ったのが、確か2015年の1月末だったように思いますw

もしPVコンテストの第二弾があるなら、次は出てみたいですね(´∀`*)





<2014年年末・2015年上半期>

【幻想神域】和服ダンス動画
Editor:じょんたろさん
公開日:2014.12.18



私が「動画を作りたいなー!」と思ったのは、
間違いなくじょんさんの作品の影響が強いと思われます(*´-`*)ゞ

この作品に出演できたことが嬉しくて、
自分の出演シーンを何度もリピートしていたのは今でも覚えています(ノ∀` )



幻想神域ダンス動画第一弾
Editor:xNAGISAxさん
公開日:2015.2.2



イラストからダンス動画まであらゆる制作活動をこなすナギサさん

ナギサさんの音とダンスの合わせ方・魅せ方がとても好きです(´ω`*)

私もこちらの作品に出演させていただいていますヽ(´∀`*)ノ

現在2作品を同時進行で制作中みたいで、完成が今から待ち遠しいです...!w



【幻想神域】ギルドダンス動画第2弾
Editor:ブルウさん
公開日:2015.5.10



ダンス動画から縁あって知り合ったブルウさん

数あるダンス動画の中で、ブルウさんのカメラワークが一番好みですヽ(´∀`*)ノ

そして、動画終盤間奏の音とダンスの合わせ方は鳥肌ものです...!w







以上、私からのオススメ動画の紹介でした(´∀`*)

紹介した以外にも魅力的な作品が数多くあります!

記事を通して、動画の魅力を少しでもお伝えできたら嬉しいです(*´-`*)ゞ


ちなみに私の作品を時系列で並べると、

<ショート音源動画>
・2015. 1.19 episode1 「魅惑の狭間」
・2015. 2.14 episode2 「甘いオブラート」
( ※音声がミュートになったため削除しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

・2015. 2.20 episode3 「衝動トランジスタ」

<フル音源動画>
・2015. 4.30 episode4 「キャットスクランブル」
・2015.10.31 episode5 「はじまりのとき」New!

となります!

もう少しで制作から1年経ってしまうのか(((;゚Д゚)))

そんな実感全くない...w

そして皆様に告知が1つ。


『この作品を作らずして制作休止に入れない...!』

episode5 「はじまりのとき」の対となる作品、








幻想神域NG動画 「かなりおわり」
鋭意制作中です(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

15:37  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
