プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

ゆきゑちゃんの冒険 その2

どもどもー、スノアです!

10/31に公開した幻想ダンス動画「はじまりのとき」ですが、

この度3000回再生を突破しましたヽ(´∀`*)ノ

多くのご感想コメント、ゲーム内メール、wisをありがとうございました!

たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しいです(´ω`*)

一ヶ月でこんなにご覧になって頂けるとは思わず、
ゆきちさんと一緒にびっくりしているところです(((;゚Д゚)))

引き続き、この作品を楽しんで頂けると幸いです<(_ _*)>






そして、今回の本題は...。






「ゆきゑちゃんの冒険」その2を紹介することに(((;゚Д゚)))

× ゆきゑちゃんの冒険 →  スノアさんの冒険
みたいに修正できないかな(遠い目


・ゆきゑちゃんの冒険 その2
<Author:ちまの助さん>

【前回のあらすじ】
とてもクールなスノアは、アテナさんがとても大好きでした。
しかし、今まで連れ添ったアテナさんは世界の彼方へ。
スノアはぷーちゃんとともにアテナさんを探す旅を始めたのだった。
この世界は脅威に溢れていることをこの時はまだ知らない―






出オチレベルで脅威が出現しました(

ってぷーちゃん誘拐疑惑!?(((;゚Д゚)))

ちなみに、ぶらーんがよくわからない方はこちらを参照を。
遠心力よ、ちょっと落ち着いてくれ

というかそもそも、ぶらーんは私が言い出したことじゃないし!w
















おまわりさん、私男性ですよΣ(゚д゚lll)

しかもいつの間に切られてる!?(((;゚Д゚)))

しかし、おまわりさんの警戒がとけたことで、安心して冒険を始められますね壁]ω・)b





















私よ、冒険はどこへいった\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:44  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3000回再生突破(*’ω’ノノ゙☆おめでと!
今も観てきたw 自分が出てるシーンも大好きだけど、
はろやんシーンの、『届くまで叫んで』が個人的にツボw 歌詞と合っててかっこいい!b

ぶらーんストーリー懐かしい(*´ω`*)この直後ぐらいかなwスノやんと会ったのw
ちょうど、やとちゃんが言ってたショタ場面あって笑ったw
やっぱりチークの旅に間違いなさそうだ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちまの助 |  2015.11.28(土) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ~3000回もっ!スゴいですぅ~ヽ('ヮ'*)ノオメデトウ

物語は、チーク編へ突入なんですね~
ますます、すのゑちゃんが可愛くなっていくっとφ(..)メモメモ
一颯 (かずさ) |  2015.11.28(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

あらすじ間違ってる(ノシ・ω・)ノシ バンバン

クール_□ヽ(・∀・ ) ケシケシ
かわいい.....〆(・ω・)カキカキ

これでよし(/≧∇≦)/
ルネア |  2015.11.29(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ありがとうー!ヽ(´∀`*)ノ
お気に入りのシーンがあると言って貰えると、こだわった私も嬉しい(*´-`*)ゞ

この出来事一年以上前だもんねw 本当に懐かしい(ノ∀` )
ちまさんともこの時期に出会った気がする!
って冒険の趣旨が変わってるよ(((;゚Д゚)))


>>一颯さん
ありがとうー!(´ω`*)

チーク編!?
アテナさんを探す旅じゃなかったっけ...!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ルネアさん
バレたΣ(゚д゚lll)
さりげなく修正したつもりだったのに(ぁ
スノア |  2015.11.29(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
