プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

貴方の素顔は

正直動揺しました。







フレイヤさんの見た目がドストライクすぎると(((;゚Д゚)))

アテナさん実装から揺らぐことのなかった私の意志に波紋が(

初期幻神以外の2枠をアテナさんクロノスさんに使っていたので、
その枠を超えてまで揃える気がなかった私には衝撃でした\(^o^)/

しかも実装しそうな日が給料日という(((;゚Д゚)))

運営さんそれじゃ誘惑に負けちゃうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そして、実装当日。

公式PVとルネアさんの一言で真実を知る。

















そこはかとなくヤンデレな雰囲気が(遠い目

さらにフレイヤさんは、バルドルさん至上主義とのこと(ノ∀` )

そこにハイラさんを含めると、見事な三角関係に\(^o^)/

いやはや、早まらなくて本当に良かったです...!w

私はこれからもアテナさん至上主義でいきます(`・ω・´)←





そんなこんなで、ルネアさんのフレイヤさんとご対面(´ω`*)




そのまま修羅場に突入してしまいました(マテ


そして、もうひとつ衝撃的なことが...。












突然、ゆきゑが実体化してきました( ゚ェ゚)・;'.、

あれ、ゆきゑって空想の人物じゃないの...!?

顔をよーく見てみると、












目・髪ともに私の女性版で、色まで全てそっくりに...!w

ゆきゑ(仮)さんに話しかけてみたら、一発でライトさんであることが判明(ノ∀` )

それを見たルネアさんが、「ゆきゑちゃんの冒険」への執筆意欲が増したとか(((;゚Д゚)))

そういや前回の冒険記事ではその5だったのが、もうその10を越えたと報告が...!

皆さん書くペースがすごすぎます( ゚ェ゚)・;'.、





とまぁ、そんなこんなで3人と幻神で記念撮影をすることに!




やっぱり幻神がこのゲームの魅力だなぁとしみじみ思ったり(´ω`*)

今は動画制作を一時休憩していますが、また制作意欲が沸いたら
今度は「幻神のための動画」を作ろうかなぁーなんて考えています(*´-`*)ゞ

構成のイメージはそれとなくあるので、作り出すまでゆっくり暖めたいと思います(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<過去と今を繋ぐ>

コンドルで偶然あったセレさんと、





アテナさんの魅力に悶えていました(*´-`*)ゞ ←




そんな中セレさんから、






せっかくなので、セレさんの袴時代のSSを過去記事から引っ張ってみましたw

無題
【参照:Twilight zone「2014年10月29日の記事」

“出演料” という名の借金ZONEも、はじまりからもう一年以上経つんですね...!

当時の私を知る人にとっては、陰陽服のイメージが強いと思われますw

私自身もセレさんは、ボブ・狐耳+袴のイメージがやはり今でも残っていたり(ノ∀` )










あれから自分の姿や周囲の環境も色々変わりましたが、
それでも変わらないものがきっとあるはず。

新しい出会いを大切にしつつも、変わらないものも大事にしたいですね(´ω`*)














...変わってないよね?←

01:36  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うんうん! スノやんは、変わってないなぁ。
ずっと可愛い女の子やもんね♪

出会った時に、やとちゃんから
「スノさんはショタなの。」って聞いた時は衝撃だったが…。
女の子でホッとしました(*´ω`*)

ちまの助 |  2015.11.26(木) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

一発わかっちゃうとはさすがスノ兄だ・・・壁|ω・)

その10超えたか!?(・ω・)見に行かないと!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ライト |  2015.11.26(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり挨拶に特徴出るからバレちゃったか~(ノ∀`)
でも一発とはw

登場人物候補が増えると物語の妄想が膨らむわね~ヽ(〃'▽'〃)ノ
あの冒険の向かう先はどこになるやら(≧∇≦)
ルネア |  2015.11.26(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

スノアさんの浮気話かと思いきや!
すのゑちゃんの冒険へとはっw

それよりも実在したすのゑちゃん!?
想像してたままの容姿で、ライトさんすごいの一言だよね~(;´艸`)

今日こそはお話読みに行かなきゃ(*´ω`)
一颯 (かずさ) |  2015.11.27(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

ヤンデレキャラ・・・( ゜д゜)
会話をみてみたいw 今までになかったキャラですねーw

先日は長々と有難うでした!
久しぶりに昔のSS見ると、懐かしいですねーw
新しいアカで、袴も耳も消えちゃったけどまた遊べるようになって良かった!
Sereno |  2015.11.28(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
私はずっと前から男の子だよΣ(゚д゚lll)

ショタはきっとサブのスノヅキのことかな?(ノ∀` )
いや、結局どっちも男性な訳だが...!w


>>ライトさん
ライトさんとはよく話すし特徴はバッチリだ(ノ∀` )

みんな執筆速度は凄まじ過ぎる(((;゚Д゚)))
そして、冒険から完全にコースアウトしている模様(


>>ルネアさん
ライトさんとはよく話してるからねー(´∀`*)
なんとなく特徴とかはわかるもんだw

誰か物語を正しい方向へ軌道修正してください...!!w


>>一颯さん
私はアテナさん一筋です(`・ω・´)←
知らない間に冒険物語が出来上がってた(目そらし

本当にすごいと思ったよw
私が女性アバを着たときの見た目と全く同だったから(ノ∀` )

お話は...!w
一颯さん、物語を正しい方向へ修正を。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>セレさん
確かに今までにないタイプだよねぇw
しかし、溺愛しているバルドルさんはフレイヤさんの息子疑惑が(ノ∀` )

こちらこそありがとねー(´ω`*)
一年以上前のSSだしホント懐かしいよねw

うんうん、本当に良かった!
でも、清算ZONEしているから私に借金はないけどね(*´-`*)ゞ ←
スノア |  2015.11.28(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
